• ベストアンサー

ダイエットをすると性欲減る?

ダイエットをしています。 食事を減らして、運動をよくしてます。 そうすると、性欲が減ってきた気がします。 関連があるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • e-toshi54
回答No.3

直接の回答でなくて申し訳ないのですが、個人差のほかに、男女差、年齢差も大きく関与する質問内容なので、付記された方が、より具体的な回答が得られると思います。 小生=男子の経験から言えば、余り関係ない気がします。

その他の回答 (2)

• heidenkei
回答No.2

個人的には、ダイエットしてるときのほうが性欲増します。 太っているときは、食べ物のことばっかり考えて、なかったです・・・。

• nitto3
回答No.1

大いに関係があります、エネルギーがなくなれば何もかも気力がなくなります。