• ベストアンサー

性欲を無くするには?

性欲を無くす...事は無理だと思うのですが、抑える方法ありますか?。 昔、運動すると無くなるとか言われてましたが、何か食事療法等があれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaburi1
回答No.1

性的なこととできるだけ距離を置くことです。 また性欲を解消するようなことを一週間ぐらいしなければ、慣れで性的なことをしたい欲求が低下します。 食事なら精力がつくと言われているものはできるだけ口にしない。

その他の回答 (4)

• hore2
回答No.5

禁オナマラソンのHPを参考にしてはどうでしょうか. http://yellow.ribbon.to/~todoroki/ 仲間がいると続けられるとか.

• BIG-PAPA
回答No.4

男の場合、とことんやる!! たたなくなるまでやってみてください。 いやになります。 女の場合、わかりません...

• gen-kun
回答No.3

食事といっても、興奮するような、というか精のつくものはもちろん体全体が元気になりますが、あまりそれを食べないからといって欲がなくなることはありません。性欲だけにムラムラしてばっかりいるのは、それ以外に精神的にも体力的にも発散する場が必要なのです。 好きなものに打ち込むことも大切なようですよ。

• rinousagi2
回答No.2

運動ではなくても、他に夢中になれるものがあれば 忘れられる。というか、性欲云々考える前に日がくれるよ。