• 締切済み

一番O型っぽい星座

気になったのですが、O型の特徴が一番出る星座ってなんだと思いますか?ちなみに僕はO型の双子座ですが、結構当てはまっています。 血液型は関係ないとかいちいち書き込まなくても結構なので。

みんなの回答

回答No.1

双子座と思います!!! っというか、私もO型で双子座に該当しますから・・・ それに、双子座なんだかおっとりしたO型らしさがある気がするからです!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • みなさんの血液型&星座を教えてください☆

    みなさんの血液型&星座を教えてください☆ ちなみに、私は O型&いて座で~す^^

  • みなさんの血液型&星座を教えて下さい☆

    みなさんの血液型&星座を教えて下さい☆ みなさんのことをもっと知りたいです☆ ちなみに私はO型&いて座で~す^^ なお、くだらね~と思う方は、スルーして下さいネ!!☆

  • 血液型と星座

    私とかれしなんですが、私がA型で彼氏はO型です。血液型占いではAとOは相性はとても(?)いいといわれていますよね?? でも、星座で見ると、私は獅子座、彼はおとめ座で相性はまったくよくありません。こういう時ってどっちを信じれば(??)いいのでしょうか・・。

  • 星座と血液型だけで

    星座と血液型である程度どうゆう性格かが分かると友達が言っていたので、自分の星座と血液型を言って調べてもらったところ、驚くほど当たっていました。そこで自分の家族はどうかと調べてみたところ、これまたほぼ当たっていました。どうして星座と血液型だけでこんなに当たってしまうのですか?血液型はなんとなく分かるのですが、星座なんて何月に生まれたとかでここまで当たってしまうのが不思議です。何か科学的な根拠みたいなのってあるんですか?

  • 星座について

    こんにちは。みなさんに質問があります。 みなさん星座はご存知ですよね?牡牛座とか水瓶座とかです。 その星座について質問なんですが、この「星座」それぞれに意味ってあるのでしょうか? 「双子座は多面性をもっていて~」のような占いではなく、「この星座はこういう意味をもっている!」「こういう力がある!」などといったような力強さ(?)のある意味を誰かご存知であれば教えていただきたいです。 変な質問で申し訳ございません。 お返事お待ちしています。

  • 血液型とか星座

    みなさんに、質問します。 血液型とか、星座とかでの『性格診断』みたいなのがあると思うんですが、 実際、ある程度は合ってると思いますか? 身の周りの人や、ご自身は当てはまりますか? 私は、血液型は4つにしか分類されないですが 多少は当たってると思いますし、 なんか星座は特に、自分もだし周りの人も、 当てはまってる気がします。 よく、いろんな雑誌やネット上の性格診断でも、 どの血液型、どの星座が、 どういう性格とかって、大体統一されてる気がします。 ってことは、根拠があるのでしょうか。 でも血液型は、科学的証明はされてないと聞くし…。 みなさん、どう思われますか!?

  • 星座、血液型の相性について

    星座の相性って当たっていると思いますか? 血液型の相性って当たっていると思いますか? B型の女性は、男性から敬遠されがちですよね。 血液型の関係でBは、Aに強い、Aは、ABに強い、 ABは、Bに強い、Oは、だれとでも合わすことができる。 (強いとは、指導権を握りやすいを意味します。) プロ、アマ問わずご意見をお願いします。

  • 星座の相性を信じますか?

    昨年あたりからまたテレビ、マガジン等で、血液型の相性が 取り上げられる場が多くなっていますが、 星座の相性をテーマにした番組を見たいと思っています。 私は人間関係が非常に気になる事から、星座の相性に興味が有り、                        人との相性は血液型の前に、星座の 組み合わせで決まると考えています。 例えば「蟹座」と「牡羊座」・「魚座」と「天秤座」 この二組の場合はとても悪い相性で、(ほんの一例ですが)                              交際期間が短く、お互いがよく解らないのに 勢いで結婚してしまった場合などは後に離婚となり、 離婚までいかなくても、一方が我慢の人生になって しまうようです。 これには、12の星座の中で「生活観」「価値観」「ファッション観」など、                                     思考が違う生き方が、グループ分けされている為だそうです。 同じ星座の人でも生まれ育った環境で性格は違いますが その人の人格形成の根本は、星座が支配していようです。 そこで、それぞれの「星の下に生まれた」みなさんにお聞きします。 星座の相性をどう思われますか? 又、悪い相性って聞いたけど、そんなの関係なくて、 何年も仲良くやってるよ、て方、いらっしゃいますぅ?

  • 12星座のなかで

    こんばんは。 私は12星座占いにけっこう興味のある者です。 結局は人それぞれ個性があるので、ひとくくりには できませんが、星座の持つ特徴はなんとなく当たっているような気がします。 調べてもよくわからなかったので意見をお聞きしたいのですが、一般的に 「駆け引き重視」の恋愛傾向を持つ星座というのは どれにあたると思いますか?

  • さそり座のO型の男性

    タイトル通りさそり座でO型の人とお付き合いをしているのですが、ちょっとわかりにくい性格なんです。マイペースでも、どっか内に秘めているというか・・・。ま、星座や血液型なんて関係ないさ!って人はいるとは思いますが、さそり座でO型のだんなさんや、彼氏、身内にいるひとで同じ方がいましたら、どんなかんじか教えて下さい。