• ベストアンサー

貴女の男は何センチ?

Raphael-mamaの回答

回答No.8

うちの夫(40代前半)が184センチです。No.1の方と同じく靴は30cmで靴下は27~29cmです。 夫のものは夫が購入します。自分にあうサイズがなかなか無いし、子供がいるので買いに行く暇がない、それにデパートの物しか身につけない贅沢者(ちなみに私や子供は安物ですませています)ので自分で買ってきています。最近はもっぱらBOSSがお気に入りのようです。BOSS靴下も履いていますよ。私としてはBOSSは缶コーヒーだけにしてほしいと思っています。

sinjou
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 とりあえず、 ・サックス綿?(ベージュ色)のパンツに合う、安い素材感のグレーの靴下&白に近いけど、汚れの目立たない超薄いベージュ色の綿に近い素材感の靴下 ・無難に超濃い目のこげ茶色or黒色の靴下(綿100%に近い体に優しい素材) に候補を絞れました。 ユニクロ、青木は自分の好みではないため、BOSSの回答に本当に助かりました。これで下見に行けます。

sinjou
質問者

補足

皆様本当に、回答ありがとうございました。 結果をご報告してから、質問を閉じようと思います。 ご了承のほど、よろしくお願い致します。

関連するQ&A

  • 171センチ53Kの中2男のサイズは?

    事情があって一緒に住む甥っこが、 いつもはいている下着のボクサパンツが小さいから買ってきてよと 言いました。 痩せて見える子です。 身長は171センチで昨日体重を測ったら、53Kでした。 サイズはMで良いですか?本人がサイズが分からないと言うもので私があてずっぽうでMかなと思ったのですが・・・。 また、学校でいじめられてはいけないので、色は黒にしようと思っていますが、 どうでしょうか?黒だといじめられますか?

  • 初心者 ファンボードサイズ

    ファンボードをはじめようと思っていますがサイズがわからないので教えていただきたいです。 身長163センチ 体重47キロです。 クラッシュ・リペア・価格・ブランド・素材などは考慮せず、この身長と体重で、まず板に立てるようになる練習用、ということで購入しようとしています。 サイズがわかる方、目安でかまいませんのでお願い致します。

  • 男性の下着のサイズについて

    ボクサーブリーフをプレゼントしようと考えているのですが、サイズが分かりません。 本人には内緒にしたく聞けないので、教えていただきたいです。 プレゼントする人は身長が183センチ、体重77~80キロちょいを行ったり来たりの体型です。 またプレゼントされるとしたら、どんなメーカーやブランドが嬉しいのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 165センチ62kgでは服が無いのは太いから?

    165センチ、62kgです。見た目的には、多少太めかなあ程度でよくある標準体重の計算式に当てはめると標準と出ることが多いです。 でも現実的に、市販されている洋服はサイズが無いんです。(TT)Lサイズであっても細くて着られるものと着られないものがあります。 一般の女性が40kg後半~50kg半ばであることは知っています。 36歳ですが昔に比べて市販されている服の幅って細くなってません?それとも体重が変わらなくても年齢の影響で肉の付き方が変わったから? 正直言って、この身長で62kgって太り過ぎなんですかね?であれば標準体重の計算式っていったいなんなんでしょう。。。 しかし、165センチの身長で50kg台半ばをキープって大変だと思うのですが。。。 だいたい、150センチの人も165センチの人も同じ売り場でMかL(だいたいそれしか置いてないですよね) の服を買うって無理ないですか。 話がそれましたが、世の中のいわゆる大柄(背の高い女性)いったい何kgで何号の服を買ってるんですか? 私は・・・13号ですね。。→探すの大変!!

  • パンプスのサイズ

    今日実家へ行ったら姪っ子のパンプスがありまして、私のより大きい気がして履いてみました。 私は冬の厚い靴下履いてたのですが、ユルユルで。24センチ(24EEE)でした。 姪っ子は私より身長低いのに。 私は167センチ、51.5キロ。23.0センチのパンプス履いてます。 最近の女性は骨格もしっかりしてる気がします。ブラジャーのアンダーバストも、私が70センチなのに、娘でさえ75センチ、姪っ子はそれ以上みたい。 貴女のパンプスのサイズ、教えてください。 また、皆さんのお友達のサイズも含めて、何センチ位が普通ですか? 大きくなったとすれば、何故なんでしょう?

  • 股下の長さ、何センチですか?

    股下の長さ、何センチですか? 私は身長160センチで股下75センチです。 子どもの頃から友達に「足が長いねー!」ってよく言われてきたけど気のせいと思ってました。 この前、Mサイズのトレンカを買ったのですが短くて・・・・。 これは気のせいじゃないのかな?って思い始めました。 私のダンナは身長160センチで股下が71センチでした(笑) くだらない質問ですが差し支えない方、教えてください(^-^)

  • 春のベビー服、サイズや生地は?

    娘は現在3ヶ月、身長57センチと少し小さめベビーです。生まれたときは46センチでした。 体重は、生まれたとき2600gで現在6kgになりました。(身長より体重ばかり増えているような・・・) 現在は、50~60もしくは50~70サイズの短肌着・コンビ肌着・カバーオールを着せていますが、50~60サイズの物はそろそろ足が出てしまったりちょっと窮屈そうです。 しかし50~70サイズですとまだかなり余裕があります。 そろそろ春からの服を揃えようと思っているのですが、サイズは何センチを選んだら良いでしょうか? また、どのような種類の服を揃えるべきでしょうか? まだ首もすわっていないので上下わかれた服を買うのは早いでしょうか? 親の勝手なのですが、上下わかれた服って可愛いので、早く着せてみたい衝動にかられています・・・ あ、あとオススメのブランドなどありましたら教えて頂きたいです。 高価なブランドは金銭的にキツイので、安いけど動きやすくていいよとか、生地がいいよとか、そういうブランドをご存じでしたら。 アドバイスよろしくお願いします!

  • 体重80キロ 身長185センチ 服のサイズについて

    体重80キロ、身長185センチ、体脂肪率24%の人なら、服(ダウンジャケット)のサイズはいくつになりますか?

  • 身長180センチ以上の男性

    親戚の男性にスキニーパンツをプレゼントするのですが、身長182センチで体重が66キロあるそうです。 そこで質問なんですが、182センチなら男性のスキニーパンツのサイズはどうなりますか? ちなみにサイズ表記はこうなります。     ウエスト 股上  股下 すそ周り もも周り ヒップ SMALL  78    25   80   31     54    94 MEDIUM 82   25.5   81.5  32     55    97 LARGE  86   26.5   82   33     56    100 よろしくお願いします。

  • 足の小さい男性の靴下

    できれば靴のサイズが25センチより小さい男性に回答いただけると嬉しいです。 男性にプチプレゼントとしてあるブランドの靴下を贈ろうと思います。 小柄な方なので靴のサイズはみたところ24センチか24.5くらいだと思います。 メンズの靴下って25~27センチが主だと思いますが、やっぱりそれだとぶかぶかですよね? もしプレゼントむきの小さめの靴下があればおしえてもらえないでしょうか? 個人的にはエディバウアーかLLビーンを考えていました。