• ベストアンサー

貴女の男は何センチ?

Raphael-mamaの回答

回答No.8

うちの夫(40代前半)が184センチです。No.1の方と同じく靴は30cmで靴下は27~29cmです。 夫のものは夫が購入します。自分にあうサイズがなかなか無いし、子供がいるので買いに行く暇がない、それにデパートの物しか身につけない贅沢者(ちなみに私や子供は安物ですませています)ので自分で買ってきています。最近はもっぱらBOSSがお気に入りのようです。BOSS靴下も履いていますよ。私としてはBOSSは缶コーヒーだけにしてほしいと思っています。

sinjou
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 とりあえず、 ・サックス綿?(ベージュ色)のパンツに合う、安い素材感のグレーの靴下&白に近いけど、汚れの目立たない超薄いベージュ色の綿に近い素材感の靴下 ・無難に超濃い目のこげ茶色or黒色の靴下(綿100%に近い体に優しい素材) に候補を絞れました。 ユニクロ、青木は自分の好みではないため、BOSSの回答に本当に助かりました。これで下見に行けます。

sinjou
質問者

補足

皆様本当に、回答ありがとうございました。 結果をご報告してから、質問を閉じようと思います。 ご了承のほど、よろしくお願い致します。