• ベストアンサー

さいたま市 水道局に就職したい!

タイトル通りなのですが、いまいち公務員の就職試験制度がわかりません。 どういった手順を踏めばいいのか、また参考になるHPがありましたら教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • diio-bri3
回答No.1

HPを探すより、 直接水道局に連絡して、募集要項について伺った方が、 確実です。

hodoraku
質問者

お礼

そうですね、直接伺ってみたいと思います。ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• denki003
回答No.2

確かに水道局に電話確認したらいいと思います。 また、さいたま市水道局なので、さいたま市の方が確実かも知れません。

hodoraku
質問者

お礼

そうですね、直接伺ってみたいと思います。ありがとうございました!