• 締切済み

ポニョ 振り付け ご存じの方

映画・「崖の上のポニョ」の振り付けをご存じの方教えていただけませんでしょうか・・・

みんなの回答

  • catsamurai
  • ベストアンサー率36% (697/1901)
回答No.1

こちらの動画でインタビュー中に大橋のぞみちゃんが簡単に振り付けを教えてくれてますよ。 http://streaming.yahoo.co.jp/p/t/00501/v04881/

snow-b
質問者

お礼

ご親切にありがとうございました。 明日から早速子供たちに教えてみたいと思います。

関連するQ&A

  • ポニョ

    明日NTVで「ポニョ」が放送されます。 19:56「ポニョはこうして生まれた」 21:00「映画 崖の上のポニョ」 せめて逆にはできないものなのか? 子どもに23時過ぎまで起きていろと?

  • ポニョ:おかしいですか?

    最近は「崖の上のポニョ」というジブリのアニメ映画が 歌とともによく宣伝されています。 会社の休憩時間中にポニョが話題となり、 私が個人的にポニョが嫌いであることを言うと、 全員から「変わってるねぇ」と言われました。 まあ、これは子供向けの映画ではありますが、 どうにもポニョというキャラクターが、 外見はさることながら、それでいて人語を話すなど、 グロテスクで生理的に受け付けないのです。 これって、一般的に見ておかしいのでしょうか?

  • 崖の上のポニョ楽譜を探しています。

    映画「崖の上のポニョ」の主題歌「崖の上のポニョ」はとても可愛い歌です。ここでみんなから崖の上のポニョ楽譜が載っているサイトを教えてもらえるのでしょうか。よろしくお願いします。

  • ポニョが好きな先輩をどう思いますか?

    19の大学生です。 とても性格のカワイイ先輩にこの間、好きな映画を聞いてみました。 先輩は最近見たので一番好きなのは、崖の上のポニョと言ってました。 僕はこの瞬間、あまりにもコメントに困り、でもそんな先輩がとてもカワイイと思いました。 皆さんは好きな映画で、崖の上のポニョと答える女性にどんな感じを受けますか?

  • 崖の下のポニョ

    ヒットした映画は「崖の上のポニョ」だったと思います(当方、イラストぐらいしか知りません)。 「崖の下のポニョ」という言葉を見て、なんだろうかと調べてみたのですが、よくわかりませんでした。 検索で見たところ、 ・単純に「崖の上のポニョ」の書き間違えだった。 ・「崖の下のポニョ」という作品が上映された(上映時間のお知らせがあった) など、あるのですが、本当にパロディか何かの上映作品だったのでしょうか。

  • ポニョのグッズを探しています

    はじめまして。 崖の上のポニョのグッズを探しているのですが、殆ど見つかりません。 特に、ノックする部分にクラゲにのったポニョが付いているボールペンが欲しいのですが、近くの映画館などにはもうおいておらず(早い段階ではあったようです)、再入荷の予定も無いとのことでした。 もう出回っていないのでしょうか? 関東近郊でそういったグッズの買えるお店をご存知でしたら教えてください。

  • 「崖の上のポニョ」 英語字幕のある映画館

    「崖の上のポニョ」を英語字幕で鑑賞したいのですが、 上映している映画館が見当たりません。 都内の映画館でご存知の方がいらしたら教えてください。

  • 崖の上のポニョ・・・どこが面白いのですか?

    映画を見てきましたが どこが面白いのかさっぱりです 子供向けか大人向けかもよく解らない感じですね ジブリ作品はルパンから見てますが ハウルで「あれ?」って感じで 「ポニョ」で何これ?って感じです ジブリは過去のモノになったのかな~ 前作品は置いて置いてですが 「崖の上のポニョ」はどこが面白いのでしょうか?

  • 『崖の上のポニョ』観ますか?

    みなさんは『崖の上のポニョ』を観る予定ですか? http://www.ghibli.jp/ponyo/ 1.映画館で観る。 2.DVDが出たら観る。 3.テレビで放映されたら観る。 4.観るつもりは無い。 5.その他

  • 次回のジブリの作品「崖の上のポニョ」について

    ジブリの最新作宮崎駿監督で「崖の上のポニョ」が発表され2008年の夏に公開予定だそうです。宮崎駿監督の映画は「ハウルの動く城」以来4年ぶりで全く流行りそうな予感がしません。 みなさんはこの映画「崖の上のポニョ」をみにいきますか。またこの映画は流行ると思いますか。