• ベストアンサー

作品名が知りたいです

星野ジャパンの誰かが日本から持って行って、モチベーションを高めているという、DVD?CD?コミック?が有るらしいのですが、決めの台詞が「明日への希望」「明日の光」とか何とかという、あの作品名?曲名?題名?は何というのでしょうか?先週末スポーツ新聞で紹介されていたらしいのですが…

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#81859
noname#81859
回答No.1

「Rookies」ですね。 つい最近までTBSでドラマとして放映していたののDVDを川崎だか青木だかが持っていって、それをみんなで見ているようです。

areare3
質問者

お礼

コレこれ!これです!! すごい~ どうもありがとうございました。