-PR-
解決済み

作品名を教えてください。2

  • 困ってます
  • 質問No.58250
  • 閲覧数26
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

十九世紀末のロシアを舞台に、青年士官ネフリュードフにもてあそばれた少女カチューシャの堕落した生活と、二人の更正への道をたどる姿を描いた作品はなんといいますか。

一般教養の問題をといてて特に文学作品名が書けずにいます。教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 39% (276/696)

トルストイの「復活」です。
そういう登場人物名のわかってるメジャーな作品なら、その名前で検索してみるとけっこうヒントあると思いますよ…
お礼コメント
noname#11693

教えていただきありがとうございました。読んでて途中で挫折してような気がする作品のようです。おはずかしい。
投稿日時 - 2001-03-31 21:46:34
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

トルストイ「復活」だと思います。
お礼コメント
noname#11693

教えていただきありがとうございました。
投稿日時 - 2001-03-31 21:49:53