• ベストアンサー

ミクシーに画像の張り付け方を教えて下さい。

パソコン初心者です。 Windows Vistaで、ミクシーに画像を貼り付けようと思い、写真をドラッグしました。 画面に 『このWebページを開くためにIntmet Explorerで新しいウインドウを開く必要があります。  お使いのコンピューターのセキュリティーのため違うゾーンのWebサイトは別のウインドウで開く必要があります。』 とでました。 全くの初心者で、どうしていいかわかりません。 具体的に、どうすれば写真を貼り付けられるのか、教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

まず、ミクシーにログインします。 左に写真(今の段階では何もなし)の枠と下に「プロフィール管理」「プロフィールを見る」というボタンがあると思います。 「プロフィールを見る」のボタンを押してもらいますと、写真の枠のしたに写真の枠の下に「プロフィール」ボタンのかわりに「写真を変更」担っていると思います。 それを選択してもらうと、写真のアップロード画面に切り替わりますので、載せたい写真を参照から設定すればOKです。 載せられる写真に制限がありますので、アップロード画面の下側にある注意書きをよくお読みください。

Maririn802
質問者

お礼

ありがとうございます♪ 早速やってみました。 できました~\(^O^)/