• 締切済み

画像が表示されなくて困ってます。

mixiとヤフオクのページをネットサーフィンしていると三ページ目くらいから画像が段々と表示されなくなってきます。。。。 終いにはポインタをアイコンや写真の上に合わせるとその画像が消えてしまうんです。 はじめは「うふふ」って面白がっていましたが非常に不便なので誰か助けてください。 因みに×マークすら表示されません。 ブラウザはsleipnirを使っています。 エクスプローラーを使ってみても同じ症状になります。 どうぞ宜しくお願いします。

みんなの回答

• Xforce
回答No.2

ページファイルの容量の限界が考えられます。 DirectX診断ツールを使って、ページファイルの容量が限界値に近づいていないか確認してください。 限界に近づいているようであれば、物理メモリの増設と仮想メモリの増加を行って下さい。

taichi4303
質問者

お礼

ありがとうございます。 ただ診断しても何も問題はありませんでした。。。 けどDirectX診断ツールって初めて見たので面白かったです。ありがとうございました。 もうちょっと頑張ってみます。

• violet430
回答No.1

そういう経験はないので実態がつかみかねますが、 メモリが足りないとかビデオデバイスの不具合は考えられます。 メモリのチェックとビデオドライバの入れ替えはしてみた方が良いですね。 一度パソコンを購入時の状態へ再セットアップして、それでも同じなら故障という判断もできます。

taichi4303
質問者

お礼

そしてありがとうござました!

taichi4303
質問者

補足

ビデオドライバですか。。。 ビデオドライバちょっとやってみます! 頑張ってみます!