• 締切済み

画像が表示されなくて困ってます。

mixiとヤフオクのページをネットサーフィンしていると三ページ目くらいから画像が段々と表示されなくなってきます。。。。 終いにはポインタをアイコンや写真の上に合わせるとその画像が消えてしまうんです。 はじめは「うふふ」って面白がっていましたが非常に不便なので誰か助けてください。 因みに×マークすら表示されません。 ブラウザはsleipnirを使っています。 エクスプローラーを使ってみても同じ症状になります。 どうぞ宜しくお願いします。

みんなの回答

  • Xforce
  • ベストアンサー率46% (14/30)
回答No.2

ページファイルの容量の限界が考えられます。 DirectX診断ツールを使って、ページファイルの容量が限界値に近づいていないか確認してください。 限界に近づいているようであれば、物理メモリの増設と仮想メモリの増加を行って下さい。

taichi4303
質問者

お礼

ありがとうございます。 ただ診断しても何も問題はありませんでした。。。 けどDirectX診断ツールって初めて見たので面白かったです。ありがとうございました。 もうちょっと頑張ってみます。

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.1

そういう経験はないので実態がつかみかねますが、 メモリが足りないとかビデオデバイスの不具合は考えられます。 メモリのチェックとビデオドライバの入れ替えはしてみた方が良いですね。 一度パソコンを購入時の状態へ再セットアップして、それでも同じなら故障という判断もできます。

taichi4303
質問者

お礼

そしてありがとうござました!

taichi4303
質問者

補足

ビデオドライバですか。。。 ビデオドライバちょっとやってみます! 頑張ってみます!

関連するQ&A

  • ページが表示できません

    ネットサーフィンをしていると突然次のページにいくと「ページが表示できません」になってしまいます。 一回インターネットエクスプローラーを閉じてもう一度やると大抵表示されるのですがしばらくするとまたすぐに同じような症状が出ます。表示されても画像が表示されなかったりします。 不便で仕方がありません。一度接続自体を切ったりするのですが効果がありません。 どうしたら直りますか?詳しく教えてください。お願いします。

  • mixiで画像が出なくなる

    mixiをやり始めたのですが mixiページ内をうろうろ回っていると 今までエクスプローラーで通常どおり 画像表示されていたのに 画像が表示されなくなります。 もちろんF5再読み込みをしても画像は出ません。 画像が出なくなった後mixiのぺージから出て 他のページに行くと今度はどこのページに飛んでも イメージ画像が表示されなくなるので 一度すべてのデスクトップにでているエクスプローラー画面を消してから またエクスプローラーを開くと通常どおり画像は出るようになります。 が、またmixiに飛ぶと上記の状態になりエンドレス状態になります。 使っているエクスプローラーは6.0 インターネットオプションの一時ファイルもまだ容量に秋が沢山ある状態です。 (ちなみに念のため一時フォルダ画像すべて消しましたがやはりmixiをひらくと画像がでなくなります) mixi以外のHPのイメージ画像は通常通りでていました。 mixiも一部画像は出るのですが1つのページないの8割~9割は出ません。 が、1つのページ内画像すべてでるときもあります。 この画像が表示されない状態になってしまうと上記通り デスクトップ上にでているエクスプローラーをすべて 閉じないとどのHPに飛んでもイメージ画像がでなくなります… 原因が全くわかりません。mixiをひらくとこうなるのですが… 大変申し訳ないのですが対処方法ご存知な方いましたらお教えください。

  • 画像が表示されない

    ブラウザはMozillaFirefoxを使っております。ホームページをダウンロードしたときに,画像が変化するフレームが表示されず,QuickTimeのロゴの上に?マークが表示されたままになります。(ソースページをみると,shockwaveやFlashplayerのURLを読み込んでいるようですがよく分かりません)。完全に静止している画像や文字は表示されます。 多分,「ファイル読み込みの動作設定」で動作設定の多くが,QuickTimePlug-in7.2になっているのが原因かと思いますが,どのファイルをどのソフトで開くか分かりません。 オプションのコンテンツでは,JavaScriptやJavaは有効にしています。 エクスプローラーでは正常に表示されます。

  • あることをすると画像が表示されなくなる

    私のテストしたありのままを書きます ヤフオクの検索欄で「給湯」と入れて検索します タイトルと画像 をクリック そうすると画像が表示されなくなるのです その後はリンクを開こうが別のブラウザを立ち上げようが画像が表示されません すべてのエクスプローラを閉じてからやりなおせば見れます 再度、上記のことをやると見れなくなる。といった現象なんです 最初はバグかと思ったのですが違うPCでやってもだめで 今日、知人宅でやってみてもダメなんです なぜなんでしょう?

  • Sleipnirでページの読み込み中ゲージを表示させるには?

    Sleipnirでページの読み込み中ゲージを表示させるには? Sleipnirに関して質問ありますのでよろしくお願いします。 Sleipnirをインストールしてみて思ったのですが IEやFireFoxにはページを読み込んでいる時に ブラウザー下部のステータスバーにゲージが出ます。 Sleipnirにはそれらしき物がなくて大変不便に感じるのですが(重いサイトへ行った時など) ゲージを表示させる方法はあるのでしょうか?

  • Sleipnir mixiで画像がクリックして表示できない

    Sleipnir(2.8.4)でmixiの画像をクリックして拡大できなくなってしまいました。 IE8なら大丈夫でした。 日記の画像をクリックして画像だけを表示させようとしても開きません。 右クリック→リンクを新しいタブで開くをしても 真っ白なページが開き、アドレスには「javascript:void(0)」となっています。 前はこんなことなかったです。 私だけでしょうか?どうしちゃったんでしょう?

  • インターネットエクスプローラーの最下部の表示

    インターネットエクスプローラーの最下部の表示がなくなってしまいました。メールアドレスとかの上にマウスポインタをおくとそのメールアドレスが表示される部分というか、ちょっと重たいページに接続しようとすると「…に接続しています」という表示などが出る部分です。デスクトップから突然、インターネットエクスプローラーのアイコンが消えてしまったと同時にブラウザの最下部の表示もなくなってしまいました。すごく不便なので元に戻したいのですが方法がわかりません。どなたか教えてください。

  • ブラウザで画像が表示されない

    ブラウザで文字は表示されるのですが、 画像が表示されません。 画像のダウンロードが全然進みません。 突然なったので困っています。 設定は特にさわっていません。 ブラウザはSleipnir2.21 OS:XPPROSP1 ちなみにIE6では正常に表示されます。 どうすればいいのか教えてください。 以前もなったことがありますが、 自然に治ったのでどうすればよいのか分かりません。

  • ネット上の画像が×印で表示されてしまう

    ネットサーフィンをしていて時折気になるのですが、恐らく画像が張られていると思われる場所が赤い×印になってしまってうまく表示されない現象があるのです。 何が原因で表示されないのか教えてください。 また、対策などありましたらそちらもお願い致します。 環境・WindowsXP Pentium(3)733 メモリ192MB ADSL8M(下りは実質50KB/S) ブラウザは「Sleipnir」です。IE6.0でも同様の現象が見られました。 よろしくお願いします。

  • 画像が表示されません。

    HPを閲覧中画像が表示されなくなってしまいます。 もともと98SEのPC使用していたのですが、あまりに 不便でしたし、寿命かな?と思い先日XPのPCに 買い換えたのですが症状に変化がありません。 色々調べて一時ファイルやCookieを削除したり 設定で容量を上げたりしてますが、改善されません。 接続がCATVなのでモデムのリセットもしてみました。 混み合いやすい夜間だけでなく夕方も同じ状態です。 ヤフオクの画像のみ表示にすると大抵2~3ページ目 で「残り○項目・・・・」と表示されたまま画像は一向に表示されません。 こうなるとCATVの方に問題があるのでしょうか? 結構ヤフオクを利用するのでかなり不便です。 ネット歴はそれなりなのですがそういった知識に まるで疎くて…(汗) アドバイス等がありましたら、お願いします! ちなみに最近購入してばかりなのでそんなに メモリ等は使用してないと思います。