• 締切済み

ブラウザで画像が表示されない

ブラウザで文字は表示されるのですが、 画像が表示されません。 画像のダウンロードが全然進みません。 突然なったので困っています。 設定は特にさわっていません。 ブラウザはSleipnir2.21 OS:XPPROSP1 ちなみにIE6では正常に表示されます。 どうすればいいのか教えてください。 以前もなったことがありますが、 自然に治ったのでどうすればよいのか分かりません。

みんなの回答

• LAIT
回答No.2

Sleipnirのメニューバーにあるセキュリティをクリックして、デフォルトセキュリティ、またはタブ別のセキュリティで、画像をロードにチェックマークがついていますか。

• ifuurin
回答No.1

FAQ「表示関連」の中から該当する項目はみられませんか。

参考URL:
http://www.sleipnir-wiki.jp/index.php?FAQ