• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

テンプレートの画像が表示できません(Dreamweaver)

「テンプレートから新規作成」したページをブラウザでプレビューすると画像が見えなくなってしまいます。←バッテンマークが表示されます どうしたら画像もきちんと表示されるようになるのでしょうか?教えてください。 ※Dreamweaver3を使用しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

そうとう古いバージョンですね。 保存してからブラウザで開きましたか?

質問者からのお礼

補足で書いた質問は自然解決しました。 確かではないですが、これも保存の問題のようです。 どうもありがとうございました。

質問者からの補足

回答ありがとうございます! 保存したらプレビューすることができました。 すごい初歩的なことだったのですね……でもそこで延々つまずいてしまっていました。 で、初歩なコト繋がりでもう一つ教えて貰えませんか? プレビューすると、「C:Documents and Settinngs\(名前とかが入ってしまっているので中略させてもらいます。)……¥TMP111811651.htmが見つかりません。パスまたはインターネットアドレスが正しいかどうかを確認して下さい。」というエラーメッセージが出てしまいます。プレビューした画面自体に特に問題は無いようなのですが無視してしまってもよいものなのでしょうか?