• 締切済み

体調不良です。何科に行ったら良いですか?

maxmileanの回答

• maxmilean
回答No.2

まず総合病院です。 案内の看護士さんがいれば、その看護士さんに症状を説明しどの科を受診するべきかアドバイスを受けてください。 案内の看護士さんがいない場合はとりあえず内科を受診し、『こうゆう症状で心配だから検査をして欲しい』と相談されるのがよいのではないでしょうか? おだいじに。

rikonoriko
質問者

お礼

近くの総合病院に行ってみます。 回答ありがとうございます。