• 締切済み

告白の方法(長文すみません)

a03i05za01の回答

回答No.1

色々お世話になっている方ですよね。 「本当に色々お世話になったので、今度食事でもごちそうさせてください!!!」 とか言うのはどうでしょう。。。 もしかしたら、「いいえ、仕事ですから」とか返ってくるかもしれませんが、 「私の気が済まないんです!!」って押しちゃうとか。 男性は意外と押しに弱いですからね。 そこで告白するのはどうでしょうか。 高級レストランじゃなくて、居心地のよさそうなところで。 あるいは、バーとかでもいいかもしれません。 しかし子持ちですよね。バーはきついかも知れませんね。 >「私の商談はもうすぐ終わるので待っていていただけますか?」 この台詞は、ただの顧客と思っている人には使わない気がします。 メールや手紙は、もしかえってこなかったらアウトだと思います。 今後も顔をあわせづらくなるとおもいますから、直接言うのが一番です!!! もし直接告白して振られても、「では、これからも顧客としてお願いします」っていえますからね★ 参考にならないかもしれませんが>< 頑張ってください☆

apap4989
質問者

お礼

ありがとうございます! やはり直接が一番ですか・・・。 がんばりますっっ!