• ベストアンサー

夜の女の子を好きになってしまいました。

tone01の回答

• tone01
回答No.1

彼女にとって、お客に惚れさせるという事が仕事なので ある程度の嘘もつくでしょう。 その辺も冷静に考えてみて、それでも真面目に付き合いたい というのであれば、「客とホステスの関係ではなく、ちゃんと 付き合いたい」等の言葉を、玉砕覚悟で伝えてみれば良いかと。

mosuto
質問者

お礼

その通りですよね。 あとは自分の覚悟次第ですね。 玉砕覚悟。後悔が残らないように精一杯自分の気持ち伝えようと思います。 ありがとうございます。