• ベストアンサー

卓球LIVE

なぜにNHKとテレ東で全く同じ放送してるんでしょうか? 何かのミス??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blazin
回答No.1

それはテレ東が放映権を持っているだけで。 もともと局として卓球には力を入れていますしね。 野球だって民放とNHKでやってましたよ☆

okikikikiki
質問者

お礼

卓球に力入れていたんですね。だったら男子もLIVEで放送してほしかったなぁ。 有難うございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

今回結構ありますよ・・・ 各局が撮影してるのではなく「国際映像」(?)だからかと・・・ ちなみにテレ東は放送されてないので見られません。(奈良に住んでいます。系列局?のテレビ大阪はやってますがこれも見られないので・・・)

okikikikiki
質問者

お礼

結構あるんですか?オリンピックはいろんな競技見てますが初めての経験です。 有難うございました。