• 締切済み

キューティーハニー THE LIVE

テレ東系の「キューティーハニー THE LIVE」が何回まで放送があるか、 もしくは何月頃まであるかということはご存知ではないでしょうか? 次回 「12/25 第13話」 となっているので、今月が終わりではなさそうです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• bakechan
回答No.1

雑誌名は忘れたのですが、TV情報誌に全24話と書かれてたと思います。 大抵の情報誌に全何話か書かれてると思うので、一度ご確認ください。

ame-sanc
質問者

お礼

ありがとうございました。