• 締切済み

MLBのライブ放送について

メジャーリーグの日本での放送についてです。 昨年(2008年)までは、NHK BSでの放送以外に、 スカパーでMLBライブ放送がありましたが、今年から なくなってしまいました。 今後、日本でMLBの試合放送を行うのはNHKさんだけに なってしまったということでしょうか。 NHKさん以外で、MLB放送を見ることはできないのでしょうか。 どなたかご存知の方、教えて頂けないでしょうか。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• karimun
回答No.1

さっき、知った情報ですが、スカパーMLBライブが新たに放送権を獲得し2009年6月から2015年まで視聴できるようです。 すごく、うれしいことです。6月まで楽しみに待ちましょう! もっと大々的に発表してほしいものです・・・。 たのしみだ~!

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
miwa27_197
質問者

お礼

御礼が遅くなり、申し訳ありません!! ご回答、ありがとうございました。 6月から放送開始、本当に嬉しいですね。 以前、スカパーのカスタマーサポートに問い合わせたところ、 シーズン途中の放送再開は、有り得ないといわれたので 諦めていたのですが… 確かに、大々的に発表してほしいですね。 ご回答いただき、本当に、ありがとうございました!!