• ベストアンサー

XPでキーボード設定

XPでキーボードが@などが出ないモードになってしまいました。ここで調べたんですが、どうやら102とかいう記号の入力になっているようです。これを106入力にしたいんですが、XPの情報が載っていません。自分で98見たくやろうとしたんですが、キーボードのプロパティで削除の欄がありません。いったいXPでわどうやって更新・変更したらいいんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • a8025
回答No.1

こんにちは 「コントロールパネル」→「キーボード」で開いて、「ハードウエア」タブの中の「プロパティ」から「ドライバー」タブで変更できると思います。

zae81622
質問者

お礼

有り難うございます。無事復旧できました。今回はお世話になりました。

その他の回答 (1)

noname#47429
noname#47429
回答No.2

次のような手順です。#1さんから追記 1.ドライバの更新を選択 2.ハードウェアの更新ウィザードで「一覧または特定の場所・・・」にチェックをいれて「次へ」をクリック 3.検索しないでインストールドライバを選択するにチェックをして「次へ」 4.「互換性のあるハードウェアを表示」のチェックをはずします。 すると同時にいろいろなドライバが表示されるので「右側のモデルをスクロール」して最後の「日本語・・・」を選択して「次へ」をクリックするとドライバがインストールされますので完了後再起動してください。

zae81622
質問者

お礼

書いてあるとうりやったら無事復旧いたしました。有り難うございます。