• ベストアンサー

外見がいい既婚男性は簡単に不倫する相手が見つかるんですか?

外見が良くて金もある既婚男性は 簡単に不倫する相手が見つかるんですか? 数回軽く遊ぶ程度の女の子は見つかるかもしれないけど つきあって恋愛ごっこをしてくれる女の子って そんなに簡単に見つかるんですか? 私の知ってる既婚男性はそのように豪語してます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • leacat
  • ベストアンサー率20% (39/191)
回答No.3

簡単には見つかるだろうけど、 継続できるかは 「真心」次第ですよ!! 世の中、ちょっとやそっとのゴチやお泊り 等でホイホイ釣られていい気分のオバカな女ばかりではないのです。 気持ちのない相手とはいくらゴージャスリッチを味わっても虚しいだけ。 そこに ☆愛☆ がなくっちゃ!!ネ!

その他の回答 (4)

noname#111497
noname#111497
回答No.5

私の知人の既婚男性も同じ事を言ってました。 始め聞いた時は、そんなに簡単に見つかる物なの?と不思議に思いましたけど・・・ ANo.4の方がおっしゃってるように、 >遊びなれている男性ならなんとなく「カモ」がわかるんです。 >「金があるなら既婚でもオッケー」という女性も決して少なくありません。 >遊びなれている人は、そういう女性を見つけるのが上手いんですね。もちろん、振られることも多いですけどね。 まさしく、同じ事を言ってたんです! 知人が不倫相手にする女性の中には、独身者より主婦が多いと言ってましたが、彼いわくその主婦達は夫との性生活に満足してない人が殆どで、体が満足すれば良いという人ばかりだそうです。 彼は、年収が多い人ですけどお金で付き合いをする事は無いとの事で、 要するに、相手の女性もお金を貰って関係を続けるというより、体を満足させたいが為に彼と不倫関係になるようです。 私の経験からも、何人もの女性と関係を持った事が有る男性は、確かに女性の体を知り尽くしてるからセックスが上手です。 そうなると、女性は体が離れたくなくなって関係を続けてしまうというケースも有るかも知れないし、体が離れられないイコール恋愛感情が湧いて来るっていうのも有るかと思います。 ところが、この彼は一人の女性と長く付き合う気が元々無い為、頻繁に会うような事もしないとの事で、結局最後は彼女に二股を賭けられたりして振られる事が多いと言ってました。 男性の遊び人が存在するように、女性の遊び人も存在するんです。 既婚女性からしたら、既婚男性は恋愛ごっこの対象としては格好の相手なんじゃないですか? 両者共、家庭を壊してまで・・・とは考えてないんだから。

  • eroero1919
  • ベストアンサー率27% (3007/11114)
回答No.4

外見が良くて金もあるなら、相手にゃ困りませんよ。 それに遊びなれている男性なら、なんとなく「カモ」がわかるんです。 誤解を恐れずにいえば、金さえあればこの世の中に抱けない女はいません。もし文字通り無尽蔵に金があればエリザベス女王だろうが誰だろうが抱けます。もちろん本人がそれを望んで、となるかどうかは別ですけどね。 現実問題として、「金があるなら既婚でもオッケー」という女性も決して少なくありません。遊びなれている人は、そういう女性を見つけるのが上手いんですね。もちろん、振られることも多いですけどね。

  • woodysp
  • ベストアンサー率25% (28/110)
回答No.2

>そんなに簡単に見つかるんですか? 何を基準に、簡単なのか? 遊びを沢山すると、モレナク「オコゲ」が付いてきます。 センサーが働き、イケル女の子が解ります。 僕は、逆ナンパが3割以上です。 今の彼女さん達の確率は、75%に口説かれました。 嘘と思うか 信じるかは、本人の顔や姿を見ていないから解らないと思います。 でも、結構女性からのアプローチって有るんです。 外観よりも、言葉のテクニック 口説く事が、大事です。 いくら向こうから誘って貰えても、お洒落な会話が出来なければ、お持ち帰りは難しいです。

  • nao_ny
  • ベストアンサー率62% (5/8)
回答No.1

言い方悪いですがすみません。 つきあって恋愛ごっこをしてくれる女の子 ではなくて 恋愛ごっこしつつ鴨にしてくれる女の子 の間違いではないでしょうか。 男性って単純なもので、可愛い(容姿じゃないですよ)女の子には平気でお金使うんですよね。 まして顔よくてお金に余裕があるなら、喜んでお財布係にしてくれるんじゃないでしょうか? 少なくとも私の知っている限りではそういう印象を受けます。 既婚男性と(こう言っては何ですが、たかが顔とお金がいいだけで)恋愛ごっこする程暇な女の子、そんなにいるんでしょうか。

関連するQ&A

  • 既婚者男性の不倫→本気になった相手との・・・

    既婚男性にお伺いします。 過去不倫をし、本気になった経験があるかたに伺いたいのですが、 やっぱり、本気になった相手とどうしても一緒になれなかった後って 相当引きずりますか?何年経ってもいい思い出になったり、もし何かの きっかけで相手と出くわしたら、再熱する可能性ってありますか? つい先日、兄から私が今度結婚するよていなので、結婚をしている 兄から色々聞こうと思ったのですが、ひょんなことから不倫の話に なりました。結婚してから7年経ったくらいの頃、初めは不倫だったけど 本気になってしまって、どうしても一緒になれなかったと数年たった 今でも後悔しているようでした。 実兄ながら、おいおい!と思ってしまいましたが。 「やはり全てを捨てでも一緒になりたいって思った相手は、独身時代の 恋愛よりも覚悟がいるし、引きずるよ・・」と。私は何も言えません でした。 既婚男性が、不倫から本気にかわる瞬間ってどういうときなんですかね? どういう事をされたらそう思うのか・・・・兄夫婦はうまくいっていると 思っていたので、ちょっとびっくりしました。 差し支えない程度で教えてください!

  • 既婚の男性と不倫をしたことがある女性に質問です。

    既婚の男性と不倫をしたことがある女性に質問です。 前に同じ質問をした者ですが、もっといろいろな意見を聞きたいのでお願いします。 なぜ不倫をしてしまったのでしょうか? 相手は既婚者とわかっていても、相手への気持ちを抑えられないものなんでしょうか? それとも、最初は好奇心から始まって、遊びのつもりが本気になってしまうのか? 不倫をして自分は将来幸せになれると思いましたか? 不倫をする前までは、どんな恋愛観をおもちでしたか? 不倫相手がいるくらいだから、おそらく未婚の男性とでも付き合うチャンスがあると思うのですが なぜ既婚の男性を選んでしまったのか? 全てに答えなくてもかまいませんので、宜しければ教えてください。

  • 奥様と不倫相手の女の子と・・・分かち合う悲しみは違うの?

    結婚していても、奥様以外に好きな娘が出来ることありますよね?でも、当然 家庭を壊す気はない。だから それでも付き合ったら 不倫になるわけですが、でも 気持ちは本当に好きだとして、しかし奥様とは生活総てで繋がっている。けれど、不倫相手の女の子とは結局「恋愛ごっこ」みたいな感じになるのでしょうか・・・。本当に好きでも それは 結婚していても恋愛はしていたい、トキメいていたい・・・そんな感じになるのでしょうか? だから、例え 不幸な出来事があったとして、 奥様の身内に不幸があったのと、 不倫相手の身内に不幸があったのとでは 心の悲しみのダメージは違くなるのでしょうか? 奥様は自分の生涯のパートナーであり、家族である。 でも、不倫相手の女の子は結局は他人だし パートナーじゃない。好きって感情があったとしても 奥様とは違うから、奥様の身内に不幸があって 奥様が悲しんでるのと、不倫相手の女の子が悲しんでるのとでは、やはり 深刻さや 心のダメージなど、違うのでしょうか・・・  誠に変な質問ですが、既婚の男性の方、意見聞かせて下さい・・・。

  • 既婚男性で不倫経験者に質問

    よく既婚男性の不倫は、体だけが目当てで、恋愛感情はない、と聞きます。本当ですか? 不倫相手に恋愛感情を持ったことありますか? 恋愛感情はなくても、不倫相手に、女性として素敵だなと思って魅力を感じますか? それとも都合のいい性欲処理器としてしか見ていませんか? 既婚男性で不倫経験者に質問です。 何故なら、経験者じゃない人に限って、不倫は性欲処理でしかない、と断言する人が見受けられ、経験者は、意外と恋心もある、という人がいるので。。

  • 既婚男性にとって不倫相手ってどんな存在?

    既婚男性にとって不倫っやはり遊びに過ぎませんか? いづれは家庭にもどってくるものですか? 不倫相手に愛情はありませんか? 個人差はあると思いますが、一般的なご意見をお聞かせ下さい。

  • 独身と不倫した事のある既婚男性に質問です

    独身と不倫した事のある既婚男性に質問です ぐちゃぐちゃな別れ方をした不倫相手の女の子を思い出したりしますか? 理由も書いて回答ください

  • 僕の知り合いの女性で相手が既婚者にも関わらず不倫を

    僕の知り合いの女性で相手の男性が既婚者にも関わらず不倫をした上にその人と結婚をした女性がいます(今の旦那さんも、不倫の上の略奪婚です)又不倫をしています。 その女性が、結婚してからも2回続けて、また不倫をして(2回とも相手は、家庭のある既婚者です。)今、又不倫をしている相手とは、今の旦那さんが死んで、不倫相手の子供が大きくなったら、一緒になろうと言っているらしいです。   自分は独身ですが、自分に対しても、思わせぶりな事をしてきたこともあります。 最近知り合ったばかりなのですが、全然罪悪感がないんです。 自分は、あなたみたいな女性を見た事が初めてで、理解出来ないですと言いました。 すると、その女性は、自分の周りの女性も自分のような女性ばかりで同じような事をしている女性が3人居ますと言ってきました。 すべて相手の男から言い寄られて不倫をしてるみたいですが、相手は遊びやからそういう事は止めた方がいいと忠告するのですが、全く聞き入れてくれる気配がなかったので諦めました。 もう余計なお世話だと思い言うのを辞めました。 そこで聞きたいのは、皆さんの周りでこういう女性は沢山いますか? そして既婚女性の方に聞きたいのですが、結婚をして幸せな生活を送っていても、もし既婚者で子供もいる男性から付き合ってほしいと言われたら付き合いますか?

  • 既婚の男性と不倫をしたことがある女性に質問です。

    既婚の男性と不倫をしたことがある女性に質問です。 なぜ不倫をしてしまったのでしょうか? 相手は既婚者とわかっていても、相手への気持ちを抑えられないものなんですか? それとも、最初は好奇心から始まって、遊びのつもりが本気になってしまうのか? 不倫をして自分は幸せになれると思いましたか? 不倫相手がいるくらいだから、おそらく未婚の男性とでも付き合うチャンスがあると思うのですが なぜ既婚の男性を選んでしまったのか、宜しければ教えてください。

  • 既婚男性と不倫関係です。

    既婚男性と不倫関係です。 私(20代独身)は既婚男性(30代)と半年前から遠距離不倫をしています。。 今月末、私の誕生日を迎えます。普通の恋愛の時はお互いの誕生日をお祝いしていましたが、不倫では多分それは叶わないと思います。 多分、私の誕生日は良くても誕生日メールだけだと思います。遠距離の為、絶対に会うことはないです。 初めての不倫で好きな人に誕生日を一緒に過ごせないと思うと少し不安な気持になります。 現在、過去に不倫をいている(いた)独身女性の方は、自分の誕生日、どんな気持で過ごされましたか? また既婚男性は不倫相手の誕生日はお祝いしてあげたいと思いますか? 回答よろしくお願いします。

  • 40代の既婚男性で不倫経験のある方・・・

    家庭に不満がある訳では無く、ただ外に家庭とは違う恋愛を求めていて…不倫してたとします。勿論、彼は家庭を壊す気は無い。それでも、不倫でも、彼には恋愛ごっこの様な、独身の時の様な恋人気分で不倫してたとして・・・。巧く言えないのですが・・・家庭は壊せない、でも彼の中では本当の恋人の様に付き合ってるって気持ちで不倫してて・・・・。 そんな時、その不倫相手の女の子と喧嘩する事が多くなって行き、ふと近くに気の合う 自分に好意を寄せてくれている30代の女性がいて、今度はその彼女と不倫関係になってしまう・・・って、彼は惚れやすい人なのでしょうか…。 それでも、最初の女の子とはケジメだからって キッチリ別れてから30女性との不倫を初めたのですが、 最低な人なら、最初の女の子をキープしつつ、その30女性とも付き合う何て人もいる見たいだけど、彼は違う。 ちゃんと30女性と付き合う為に、最初の子とキッチリ別れてから、それから また不倫を初めた。  そんな時、最初に付き合っていた女の子から「結婚を迫られなければ また不倫するの?また新しい不倫をどうして初めるの?」ってメルが来たら・・・  彼は、その言葉が少し堪えたのか 30女性と別れ話を切り出した見たいなんですが、どうやら30女性は本当に好きだから 今はまだ別れたくない…って事で、 結局また不倫関係を続ける事になった。 こう言う場合・・・男性も女の30代って大事な時だって分かっていても、やっぱり恋愛気分を楽しみたいから不倫を続けたいものなのでしょうか・・・ 恋愛ごっこでも やっぱり愛おしいって気持ちがあるから 今は手放したくないって思っているのでしょうか・・・ 一度不倫した事がある人は、巧く行った成功例みたいな感じで、妙なノウハウが出来て また不倫しやすくなるって そう言うことなのでしょうか・・・