• ベストアンサー

外見がいい既婚男性は簡単に不倫する相手が見つかるんですか?

外見が良くて金もある既婚男性は 簡単に不倫する相手が見つかるんですか? 数回軽く遊ぶ程度の女の子は見つかるかもしれないけど つきあって恋愛ごっこをしてくれる女の子って そんなに簡単に見つかるんですか? 私の知ってる既婚男性はそのように豪語してます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • leacat
回答No.3

簡単には見つかるだろうけど、 継続できるかは 「真心」次第ですよ!! 世の中、ちょっとやそっとのゴチやお泊り 等でホイホイ釣られていい気分のオバカな女ばかりではないのです。 気持ちのない相手とはいくらゴージャスリッチを味わっても虚しいだけ。 そこに ☆愛☆ がなくっちゃ!!ネ!

その他の回答 (4)

noname#111497
noname#111497
回答No.5

私の知人の既婚男性も同じ事を言ってました。 始め聞いた時は、そんなに簡単に見つかる物なの?と不思議に思いましたけど・・・ ANo.4の方がおっしゃってるように、 >遊びなれている男性ならなんとなく「カモ」がわかるんです。 >「金があるなら既婚でもオッケー」という女性も決して少なくありません。 >遊びなれている人は、そういう女性を見つけるのが上手いんですね。もちろん、振られることも多いですけどね。 まさしく、同じ事を言ってたんです! 知人が不倫相手にする女性の中には、独身者より主婦が多いと言ってましたが、彼いわくその主婦達は夫との性生活に満足してない人が殆どで、体が満足すれば良いという人ばかりだそうです。 彼は、年収が多い人ですけどお金で付き合いをする事は無いとの事で、 要するに、相手の女性もお金を貰って関係を続けるというより、体を満足させたいが為に彼と不倫関係になるようです。 私の経験からも、何人もの女性と関係を持った事が有る男性は、確かに女性の体を知り尽くしてるからセックスが上手です。 そうなると、女性は体が離れたくなくなって関係を続けてしまうというケースも有るかも知れないし、体が離れられないイコール恋愛感情が湧いて来るっていうのも有るかと思います。 ところが、この彼は一人の女性と長く付き合う気が元々無い為、頻繁に会うような事もしないとの事で、結局最後は彼女に二股を賭けられたりして振られる事が多いと言ってました。 男性の遊び人が存在するように、女性の遊び人も存在するんです。 既婚女性からしたら、既婚男性は恋愛ごっこの対象としては格好の相手なんじゃないですか? 両者共、家庭を壊してまで・・・とは考えてないんだから。

• eroero1919
回答No.4

外見が良くて金もあるなら、相手にゃ困りませんよ。 それに遊びなれている男性なら、なんとなく「カモ」がわかるんです。 誤解を恐れずにいえば、金さえあればこの世の中に抱けない女はいません。もし文字通り無尽蔵に金があればエリザベス女王だろうが誰だろうが抱けます。もちろん本人がそれを望んで、となるかどうかは別ですけどね。 現実問題として、「金があるなら既婚でもオッケー」という女性も決して少なくありません。遊びなれている人は、そういう女性を見つけるのが上手いんですね。もちろん、振られることも多いですけどね。

• woodysp
回答No.2

>そんなに簡単に見つかるんですか? 何を基準に、簡単なのか? 遊びを沢山すると、モレナク「オコゲ」が付いてきます。 センサーが働き、イケル女の子が解ります。 僕は、逆ナンパが3割以上です。 今の彼女さん達の確率は、75%に口説かれました。 嘘と思うか 信じるかは、本人の顔や姿を見ていないから解らないと思います。 でも、結構女性からのアプローチって有るんです。 外観よりも、言葉のテクニック 口説く事が、大事です。 いくら向こうから誘って貰えても、お洒落な会話が出来なければ、お持ち帰りは難しいです。

• nao_ny
回答No.1

言い方悪いですがすみません。 つきあって恋愛ごっこをしてくれる女の子 ではなくて 恋愛ごっこしつつ鴨にしてくれる女の子 の間違いではないでしょうか。 男性って単純なもので、可愛い(容姿じゃないですよ)女の子には平気でお金使うんですよね。 まして顔よくてお金に余裕があるなら、喜んでお財布係にしてくれるんじゃないでしょうか? 少なくとも私の知っている限りではそういう印象を受けます。 既婚男性と(こう言っては何ですが、たかが顔とお金がいいだけで)恋愛ごっこする程暇な女の子、そんなにいるんでしょうか。