不倫が親にばれた!不倫相手との関係は終わり、今はどうすればいい?

このQ&Aのポイント
  • 5ヶ月前に会社の同僚との不倫が親にばれ、会社も辞めさせられました。彼氏とも別れ、不倫相手との関係に未来はないと感じています。しかし、不倫相手は私に戻ってきてほしいと思っているようです。奥さんからの慰謝料の請求もあり、弁護士を雇っています。私の親は全て弁護士に任せるように言っています。
  • 不倫相手との関係が不安定になった今、私は不倫相手との接触を避ける方法を探しています。警察に念書を書かせるなどして、付きまとわれないように対策を取っていますが、それでも不安は残ります。今後の対応策や周囲との関係についても考える必要があります。
  • 親にバレて不倫相手との関係が終わり、奥さんから訴えられる状況にある私は、弁護士と相談しながら対応しています。不倫相手からの接触を避けるため、警察に相談し念書を書かせましたが、心配は尽きません。家族や周囲の人々とも関係修復を図る必要があり、今後の対策を考えています。
回答を見る
  • ベストアンサー

不倫が親にばれて

初めまして。26歳の独身女性です。似たような書き込みがあったので、ここで質問させて頂きます。 もう5ヶ月程前になるんですが、会社の同僚との不倫が親にばれてしまいました。相手には妻子があります。私には彼氏が居ました。不倫関係がばれた直後、親に実家に連れて帰られ、会社にも母親が行ってやめさせられてしまいました。彼氏ともその時別れました。ただ彼氏には私が別れようと言ったので、親は関係ありません。私には彼氏よりも不倫相手が大切だったんです。 実家に連れて帰られた直後、携帯を見ると不倫相手からの着信履歴が10回程ありました。親の監視がきつかったのですが何とか電話をして、不倫相手と話すことができました。その時私は「彼氏と別れたことよりも、Aさん(不倫相手)と会えなくなることのほうが辛い。大好きですAさん。時間はかかるけど必ず会えるようにするから待ってて。」と言いました。Aさんは「俺はいつまでも変わらずにお前の事愛してるよ。」と言ってくれました。実はそうなる前、Aさんとの関係がうまくいっている時にも、私はAさんに「奥さんと別れて欲しい」というようなことを事ある毎に言っていたんです。 そして、私が実家に連れて帰られた事を知ったAさんから、「お前だけに辛い思いはさせない。俺は妻に本当の事を言ってお前を迎えに行く。」というメールが翌日来ました。そのメールに対して特に返事はしていないです。そして2~3日たった時に、Aさんから私の実家に電話がありました。多分104番号案内で調べたのだと思います。親御さんに迷惑をかけた事を謝りたいので代わってくれと言われたのですぐに親に代わりました。私は実家にまで電話をしてくるとは思っていなかったので驚きました。その後、私の親がAさんを呼び出し、会って話をする事になったので、私もついて行きました。私の両親、私、Aさんとで話をしたのですが、親がAさんに、「これ以上娘にかかわるのはやめろ」と言っていたので、私はだまっていました。Aさんはそれでも私の事が好きだ、妻とは別れます。娘さんとお付き合いをさせて下さいと私の親に言っていましたが・・・。 彼氏には、実家に連れて帰られるとき母親が泣いて謝っていました。それを見て、私悪い事をしたんだなと思いました。そして今、Aさんの元奥さんから訴えられる事になっています。慰謝料を請求するという内容証明郵便が届いています。実際にAさんは本当の事を奥さんに話して離婚してしまったみたいです。私も今弁護士を雇っています。 でも5ヶ月経った今、私はもうAさんに会う気も、戻る気もありません。それでもAさんは私の事を、いつか戻ってきてくれると思っているようです。それと奥さんが私を訴える事をやめさせようとしているみたいです。私の親は「全て弁護士にまかせておきなさい。Aさんなんか相手にしないように」と言います。この5ヶ月の間に、Aさんがどうしても話がしたいと言って私の実家の近くまできたことがあります。私はAさんに戻る気も会う気もなかったので、そのまま交番に走っていきました。Aさんも付いてきたので、警察の方にいろいろ聞かれていたみたいです。その時Aさんはこれ以上私につきまとわない という念書を警察に書かされていました。それは今私が持っています。 これ以上Aさんに付きまとわれないようにするにはどうすればいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • takas223
  • ベストアンサー率22% (299/1308)
回答No.2

 たくさんの人の人生をかき乱して迷惑かけておいて、自分は悲劇のヒロインですね。  サスペンスドラマの見すぎじゃないの?  気持ちがつらいのなら病院へ行ったらどうでしょう?  あと、Aさんに付きまとわれないようにするのなら親と一緒に警察に言って話しておくことです。  ストーカー対策もしてくれるでしょう。  この経緯を聞いてどう思われるか分かりませんが、、、  

その他の回答 (6)

  • jun-happy
  • ベストアンサー率27% (32/116)
回答No.7

質問内容は結局「付きまとわれないようにするにはどうすれば」ですか…。 あなたの御両親と不倫相手が話し合いをした時、どうして黙っていたのでしょうか。好きならかばう事は考えませんでしたか?「妻に話す」と言われた時も何も言わなかったからこのような結果になったのでは?男性が家庭を無くす事、下手をすれば会社の立場も悪くなる事はお分かりのはずです。そこまでしてくれた相手に対して「付きまとう」なんてよく言えますね。 厳しい事を言いますが、全体的に子供じみている、逃げている、自分が一番可愛いという印象を受けます。あなたは被害者ではなく加害者です。自分できちんと責任を取って下さい。そして次は、何があっても支えてあげたいと思える位の独身男性を見つけて幸せになって下さいね。

noname#138477
noname#138477
回答No.6

質問者様よりAさんと彼氏が悲惨ですね。Aさんに直接あって、謝罪するのが、質問者様の求める状況への第1歩ですが、それをしないのであれば、Aさんの行動は当然でしょう。失ったものはAさんの方が遥かに大きいのですから。  交番に駆け込めるくらいであれば、「ストーカー行為等の規制等に関する法律」による警察の援助を受けたら如何ですか(検索サイトから検索すれば、出てきます)。具体的な援助依頼方法は、交番なり警察署で聞いてください。  それ以外ですと、幸せな結婚をすることでしょうか。おそらくは、質問者様を苦しめたことで自責の念があるのでしょうから。文面で見る限り、質問者様には彼を作ることは容易なようですから、結婚も簡単でしょう。幸せな姿を見せてあげれば、Aさんが監獄に入ることがあってもAさんは満足でしょう。  Aさんの将来のことを考えると、お気の毒でたまりません。一生十字架を背負って生きていくのでしょうね。  

noname#84191
noname#84191
回答No.5

Aさんにこの相談内容を見せて(印刷でもして送って)あなたの本心を分かっていただいたらどうですか? 質問者さんの本心が分かって、ふんぎりが付くと思いますが・・ しかし、 Aさんは可哀相な人ではありますね・・ 散々家庭をかき回され、壊されて・最後にはポイですか? まあ、自業自得ではありますけどね・・

noname#206137
noname#206137
回答No.4

26歳の女性なら、不倫したら、どうなるかって先の事が理解出来る年頃ですよね?しかも、不倫をするという事は、貴女様自身だけではなく、親御さん皆さん(不倫相手さんの奥様)にも悲しいリスクが伴って来ます。同じ女性として、不倫ではない恋愛をして欲しいです。 Aさんが付きまとうのは、貴女様の本心が聞けてないからでしょうね。 しっかり会われてお話された方が早いのではないかな? もちろん、貴女様だけが悪い訳ではありません、既婚しているにも関わらず貴女様に近づいた彼も、、、もっと、先をしっかり見て、足を地に着けて不倫がどれ程、辛くて、悲しくて、周囲にも迷惑を掛ける事を理解していなかったか。。。愚かさが出て来ていると思います。 お互いの軽率さが、この様な災いになってしまわれたので、弁護士さん交えて彼と話し合って見てはどうですか?

  • kyoromatu
  • ベストアンサー率14% (746/5025)
回答No.3

お話が非常に支離滅裂で、トンチンカンのような気がします。 基本的に満20歳成人をされた時点で、法的にも一丁前の大人のハズですよね。 あなた方親子は、親離れ子離れが出来ていません。 >これ以上Aさんに付きまとわれないようにするにはどうすればいいでしょうか? 最終的な質問はこれのようですが、何のために弁護士を雇っているんでしょう・・これも含めて対応してもらうよう依頼すれば良いのでは?と思いますけど・・。 とにかく人は、あなたが思っているほど単純ではない・・のだ・・ということをこのトラブルで学習し大人になることが肝要です。

noname#94836
noname#94836
回答No.1

なんかずいぶん身勝手なような気がしますが…。 まあ付きまといで困ってるなら、警察へ相談窓口があります(ストーカー被害対策)。 一度電話されては? http://www.higai.net/denwa.htm

関連するQ&A

  • 不倫が親にばれて

    初めまして。26歳の独身女性です。似たような書き込みがあったので、ここで質問させて頂きます。 もう5ヶ月程前になるんですが、会社の同僚との不倫が親にばれてしまいました。相手には妻子があります。私には彼氏が居ました。不倫関係がばれた直後、親に実家に連れて帰られ、会社にも母親が行ってやめさせられてしまいました。彼氏ともその時別れました。ただ彼氏には私が別れようと言ったので、親は関係ありません。私には彼氏よりも不倫相手が大切だったんです。 実家に連れて帰られた直後、携帯を見ると不倫相手からの着信履歴が10回程ありました。親の監視がきつかったのですが何とか電話をして、不倫相手と話すことができました。その時私は「彼氏と別れたことよりも、Aさん(不倫相手)と会えなくなることのほうが辛い。大好きですAさん。時間はかかるけど必ず会えるようにするから待ってて。」と言いました。Aさんは「俺はいつまでも変わらずにお前の事愛してるよ。」と言ってくれました。実はそうなる前、Aさんとの関係がうまくいっている時にも、私はAさんに「奥さんと別れて欲しい」というようなことを事ある毎に言っていたんです。 そして、私が実家に連れて帰られた事を知ったAさんから、「お前だけに辛い思いはさせない。俺は妻に本当の事を言ってお前を迎えに行く。」というメールが翌日来ました。そのメールに対して特に返事はしていないです。そして2~3日たった時に、Aさんから私の実家に電話がありました。多分104番号案内で調べたのだと思います。親御さんに迷惑をかけた事を謝りたいので代わってくれと言われたのですぐに親に代わりました。私は実家にまで電話をしてくるとは思っていなかったので驚きました。その後、私の親がAさんを呼び出し、会って話をする事になったので、私もついて行きました。私の両親、私、Aさんとで話をしたのですが、親がAさんに、「これ以上娘にかかわるのはやめろ」と言っていたので、私はだまっていました。Aさんはそれでも私の事が好きだ、妻とは別れます。娘さんとお付き合いをさせて下さいと私の親に言っていましたが・・・。 彼氏には、実家に連れて帰られるとき母親が泣いて謝っていました。それを見て、私悪い事をしたんだなと思いました。そして今、Aさんの元奥さんから訴えられる事になっています。慰謝料を請求するという内容証明郵便が届いています。実際にAさんは本当の事を奥さんに話して離婚してしまったみたいです。私も今弁護士を雇っています。 でも5ヶ月経った今、私はもうAさんに会う気も、戻る気もありません。それでもAさんは私の事を、いつか戻ってきてくれると思っているようです。それと奥さんが私を訴える事をやめさせようとしているみたいです。私の親は「全て弁護士にまかせておきなさい。Aさんなんか相手にしないように」と言います。この5ヶ月の間に、Aさんがどうしても話がしたいと言って私の実家の近くまできたことがあります。私はAさんに戻る気も会う気もなかったので、そのまま交番に走っていきました。Aさんも付いてきたので、警察の方にいろいろ聞かれていたみたいです。その時Aさんはこれ以上私につきまとわない という念書を警察に書かされていました。それは今私が持っています。 これ以上Aさんに付きまとわれないようにするにはどうすればいいでしょうか?

  • 不倫相手と妻

    去年から職場の女性と不倫関係にありました。30代の男性です。私には妻子がいます。相手にも彼がいました。お互いに承知の上で不倫を続けていたのですが、去年の12月頃から、不倫相手の女性にいろんな男(彼以外にも)がいることを知り、もう会うのをやめようと私から切り出しました。それでも会いたい、私はやめたくないと何度も言われたこともあって、不倫関係を続ける事になりました。 因みに妻には一度、不倫相手と連絡を取っているのがばれ「もう絶対にしません 会いません」という念書をその不倫相手は書いています。その念書は妻が持っています。 不倫相手はよく私に隠し事をする癖がありました。特に自分の周りの男性関係については、こちらが聞いてもかたくなに隠していました。それがわかったので、今年に入ってもう一度会うのをやめよう、電話番号も変えるし職場もかえるからこれっきりにしようと言ったのですが、社内で待ち伏せをしたり、腕を引っ張り何とか話を聞いてもらおうとしたり、私が出るまで数十回携帯電話に連絡してきたり・・・結局わかった続けようと言ってしまいました。その挙句、不倫相手は自分の彼氏と別れる事になりました、理由は私の事が好きであなた(彼氏)とは一緒に居る気はないということです。 普段私と不倫相手との会話では、「奥さんと子供がいなかったらずっと一緒に居られるのに」「奥さんと別れる気はないの?」ということを日常的に話してきていました。自分には私(書き込みしている私です)が居れば他の男なんかいらない。彼氏は私と会えなくなったときのただの”保険”だ とさえ言っていました。だからなんとか一緒に居てほしいと・・・。 相手が彼氏と別れたので、私も妻に本当の事を話しました。不倫相手と付き合いたいので、別れてほしいと。今はそんな自分にひどく嫌気がさしています。情けない。妻子に申し訳ない。ただ、不倫相手が彼氏と別れるとき、私には「妻子がいたら一緒になれない。結婚もできない。自分は彼氏と別れたのにあなたは奥さんと別れないじゃないか」と言われました。で、私が妻と別れた直後に、急に自分ももう会わないと私に言って来ました。不倫相手の親まで出てきました。親は娘が私にしてきた事・言ってきた事を知らないようです。本人は終わった事といい、電話にも出ません。私も自分でしたことですから、反省はしております。でも私にそんな勝手な事を言って、妻子と別れるように迫っていた不倫相手に怒りさえ覚えます。私が不倫相手に対して、何か法的にとる事ができる手続きはないのでしょうか?私が妻子と別れて独りになる事が前提であったとしても、不倫相手のやり方には納得できません。別れるように迫っておいて、実際に妻と別れたら手のひらを返したような態度です。

  • 不倫が親に知られたら

    28歳 独身です。 既婚者(子供1歳) とお付き合いをしています。 子供が産まれる少し前から関係を持ち、5か月ほどで奥さんに知られました。 それまでも、夫婦喧嘩が多かったようで、 奥さんは子供を連れて家を出て別居しています。 弁護士から慰謝料の請求が私宛にあり奥さんに知られたことがわかりました。 不倫相手が持っていた私の写真(一緒に写っているもの、ベッドの上で撮った写真多数)を見られ、 弁護士を通して訴訟を起こすと言われましたが、150万で示談にしてもらいました。 その後も別居を続けており、不倫相手からは離婚することになると聞いたので、その後も関係を続けていました。 不倫相手の家にいた時に、奥さんの弟が家に来て、写真を撮られてしまいました。 奥さんは離婚したくないと言っていたそうです。 知りませんでした。 今も別居は続いており、不倫相手と奥さんは連絡もとっていません。 私にはまた慰謝料の請求があり、今度は必ず裁判にすると言っています。 1度目の示談金は不倫相手に大半を支払ってもらい、親には知られませんでしたが、 2度も弁護士からの郵便が送られており、両親が怪しんでいます。 知られたらどうなってしまうのでしょうか。 奥さんの実家は資産家のようで、実家に帰って苦労しているようではないそうですが、 不倫相手に生活費をもらって生活しています。子供を保育園に預けて仕事もしているそうです。 すでに150万を支払っているのに、また支払わなくてはならないのでしょうか?

  • 「良い不倫」ってどんな不倫ですか?

    既婚男性にとって「良い不倫」ってどんな不倫ですか? 奥さんや子供にばれず、家族の事は何よりも大切に思い不倫相手と楽しく過ごせて、 不倫相手に彼氏や結婚相手が出来ても 異性としてではなく人間として支えあっていけるような関係なら、「良い不倫」と言えますか?

  • 不倫相手の親が・・・

    夫(内縁)が不倫をして、相手が妊娠したらしいのですが、別れた後、相手の親より自宅に電話があり発覚しました。相手の親が最初に電話してきた時、親は不倫の事実は知らず夫の会社兼自宅と思って電話をしてきたようなのですが、事務員さんですか?と確認した上で、いつから付き合っていて今妊娠してるから連絡を取ってほしいとか色々言ってきて、私も度々電話が入ると気分も悪いので、私が内縁の妻である事、娘が夫と不倫していた事、こちらに連絡されても困る、娘から連絡を取ってもらって話をして下さい、と言ったのですが、また電話が入り、留守電に「娘にどう責任をとってもらえるのでしょうか?連絡下さい、なければ家の方に伺わせていただきます。」と入っていました。 親が娘を思う気持ちはわかりますが、娘の不倫相手の自宅へ電話してくるのはどうかと思うんです。 娘を通じて会うなりすれば良い事だし、会社の人(結果私でしたが・・)にお宅の社長はこんな事をしたとか言うのはおかしいと思うのですが、私の考え方がおかしいんですかねぇ。

  • 不倫の末に・・・

    今年の2月に妻に不倫がばれ、離婚をしてしまいました。不倫相手は会社の同僚の20代半ばの女性です。 不倫相手にもお付き合いをしている男性がいたのですが、何度か私との関係が彼氏にばれてしまい、その結果別れたという事を不倫相手本人から私に今年の1月後半に連絡がありました。ここで更にややこしくなるのですが、彼氏にばれたと同時に親にもばれてしまったようです。その結果、一人暮らしをしていた部屋から実家に無理矢理つれて帰られたようです。その際私に、「彼氏と別れた事より、○○(私の名前)と会えなくなる事が辛い。必ずまた連絡するから待ってて。」という電話がかかってきました。 そして数日後、私は相手の親に、「このままにしておくつもりか?」と言われ呼び出されたのですが、待ち合わせ場所に時間通りに到着しても現れませんでした。こちらから連絡をして、やっと相手方の両親と不倫相手本人が現れました。そこでは本人はほとんど話さず、親ばかりが話していました。内容は、「この先の事は考えないようにしてくれ。娘とは会うな。気持ちに温度差ができてしまっている。娘も彼氏と別れた、それでお互い痛み分けだ。」というような事です。 その数日後になるのですが、元妻が相手方の実家に直接電話をしたようです。その時も親が出てきて「痛み分け」というようなことを言っていたようです。そして元妻は彼女を相手取り、訴訟を起こすことになりました。それを受け不倫相手も弁護士を雇っているのですが、私は妻が訴訟を起こすのをとめてきました。そして何度も元妻と私で話し合いをした結果、元妻が「やっぱり訴えるのをやめる。ばからしくなった」と言い出し、自分の弁護士にもその旨を伝えると言っています。ただし、「訴えるのをやめる事を不倫相手には知らせない、自分が訴えられると思ってこの先生きていけばいい。」と言って、相手側には知らせないつもりでいるようです。 私は不倫相手にその旨を知らせたいのですが、私が連絡をしても本人と話す事はできない状況です。(親が電話を繋がない、本人からも連絡がない、携帯電話の番号を変えてしまっているようです) なぜ相手に知らせたいかというと、その女性はまだ若くこの先の人生を考えると、良い相手を見つけて幸せになって欲しい、何より不倫のきっかけを作ったのは私本人なので元妻に対しての償いは私自身がする。そして・・・やはりまだ私はその女性の事が好きなんです。でも元妻が訴えを取り下げたからといって、彼女が戻ってくるとは思っていません。 彼女に訴えられなくなったという旨を知らせる良い方法は何かないでしょうか? 勝手な意見ですがご教授の程よろしくお願いいたします。

  • 不倫で訴えられてます。

    私は今、不倫で訴えられています。期間は2ヶ月で、かなり頻繁にメールのやり取りをしていて(会いたいなど)会ったのは4回程です。彼は夜勤の日に有給休暇を使って私に会いにきていました。場所は私の家です。彼は朝帰る感じだったんですが、肉体関係はありません。2ヶ月たった頃、「奥さんにバレた。メールはみられていないが、全部話しちゃった」と笑って言われ、次の日、奥さんから電話がきて、「今後会わない、携帯もかえると約束してくれたら許す」と言われたので電話をきった後消去している最中に電話がかかってきて、出てしまったんです。相手は奥さんの母親で、「もし来なければ全部調べて実家や職場にいく」と怒鳴られ怖くなり一人で行ったんです。(この電話にでた事で奥さんは約束破ったと激怒してしまいました。)そこで、~しなければ親にいうなど言われ、「結婚していることを知りながら彼と付き合っていた。責任をとります。」という文をかかされました。それから電話で、今すぐ300万もってきなさい。じゃないと職場にいくなど脅され、困り果て警察にも行きました。結局お金をはらわないため、親や職場にもいわれてしまいました。その末訴状が届いたんです。相手は離婚しないそうです。請求額は140万です。無料の弁護士相談に行った所、いくら肉体関係がなくても、書いたメモと朝帰った事から、肉体関係がなかったと思わせるのは難しい。支払う事になると思うと言われました。たしかに脅されたという証拠もないんですが、私が呼び出されて行った時、相手は奥さんの両親、彼、彼の母親の4人居て怖くて言われるがままだったんです。会っていた事に対しては謝罪しました。訴状にそこで話し合った事に関しては書かれてあったんですが、その後何の連絡もないと書かれていて。実際電話し、脅されたりしてるんです。でも証明できるものが警察に行った時の調書くらいしかないのです。奥さんには精神的苦痛を与えてしまって申し訳ないと思っています。でもだからって脅すのは違うとおもいます。弁護士は50~300万と言っていましたが、肉体関係もないし、期間もみじかい、彼があいにきている、離婚しない、メモはかいてしまいましたが、それでそんなにとられてしまうんでしょうか?140万は高くないといっています。相手は司法書士をつけています。私も弁護士をつけたほうがいいでしょうか?弁護士費用は30万だそうです。悩んでパニックになっています。ヨロシクお願いします。

  • 不倫の親不孝

    28歳女です。 27歳の時半年25歳上の上司と不倫していました。 今は関係をたっています。本当に最低だったとずっと後悔しており、この事が頭から離れません。 私は実家に住んでおり、一度だけ仕事という理由で朝早くに母親に起こしてもらい、不倫相手にあい、関係をもったこともありました。また、それ以外にも母親に嘘を言って、不倫相手に会いに行ったこともありました。このことを思い出すたび、胸が張り裂けそうになります。 私は今まで男友達さえおらず、好きと言われて舞い上がって重大な過ちを犯しました。今考えれば、どうしてあんなことをしたのか、回りを裏切った自分が許せません。 こんなことができた自分に絶望します。 裏切って汚れきった娘とは知らず、可愛い娘としていつもと変わらず優しく接してくれる母親に後悔で涙がでそうになります。 もう実家を出た方が、いいでしょうか。 母親は寂しがりますが、こんな娘ならいない方がいいでしょうか。 一生独身で生きていきます。 過ちは一生消えませんが、親不孝な私がせめてできることは何でしょうか。

  • 不倫や浮気

    男性に聞きたいです 浮気や不倫は奥さんにバレても続行しますか? 奥さんが浮気相手に 「主人と別れてください」 という電話やメールを送ったとします それでも関係を続けますか? 奥さんに知られても、奥さんが相手の女にも連絡しても、不倫や浮気を今まで通り(バレてない時みたいに) 続けることができますか? もし続けるならそんな状態で不倫や浮気楽しいんでしょうか? おしえてください。

  • 不倫相手について

    27歳の女です。 1年ほど、年上の男性と不倫していました。1年の間で会えたのは数回で、最近はたまにメールで連絡をとりあう程度で、まだ関係が続いているのか半信半疑な所もあったのですが… 最近になって私に彼氏ができました。 そのため不倫相手に、もうちゃんと終わりにしようと話をしました。 1度はわかった、そうしようと話がついたのですが、それからメールや電話が頻繁にくるようになり、実のところだいぶまいっています。 一番言われてきついのは、「奥さんとは体の関係はなかったけど、君とは会える時にはしていた、それで奥さんとの子どもはできなかった。君は彼氏ができたらもうサヨナラなのか?」「数回だが君と会う時間を作ったり、連絡をとるのに俺は頑張ってきた。それを彼氏ができたらあっさり捨てるのか」と…。 私はこの人の事が大好きでした。離婚を考えないのと迫った事もありましたが、結局はそのままきました。私の自業自得だと分かつているし、不倫相手も悪い事だとは絶対分かっているはずなのに、半分ヤケになっているのか、すぐ口調が激しくなって話ができません。 どう話せばいいのでしょうか?それとも、もう何も話さずこのまま終わったほうが良いのでしょうか?