• ベストアンサー

強力両面テープ

とにかく強力なのを探しています。 ダイソーなのでも強力と書いたのが売っていますが、 ちょっと強度的に本当に強いのか心配です。 ホームセンターなどで売っているもので、強力度合いならコレっていうのはありますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • romuromu
回答No.3
asadayoh
質問者

お礼

ありがとうございます。 これは本物ですね!

その他の回答 (2)

• ASIMOV
回答No.2

ダイソーのものは初期強度は有るんですが、熱に弱いようです 車の室内で使用すると晴れた日に簡単にはがれて来ました

asadayoh
質問者

お礼

そうなんですね・・・。 簡単にはがれましたか。

• catsamurai
回答No.1
asadayoh
質問者

お礼

ありがとうございます。 さっそく明日にホームセンターにあるか聞いてみます。