• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

妊娠の可能性はありますか

妊娠の可能性があるか教えてください。 前回の生理は7/19に始まりました。次の予定日は8/17です。 周期の平均は約30日、周期16日目の8/3に仲良ししました。 基礎体温はこの↓ようになります。(途中から申し訳ございません) 7/29 36.25 7/30 36.23 7/31 36.36 8/1 36.34 8/2 36.27 8/3 36.54 8/4 36.55 8/5 36.58 8/6 36.66 8/7 36.49 8/8 36.62 8/9 36.64 8/10 36.73 8/11 36.67 8/12 36.62 8/13 36.97(検温2時間前くらいにトイレに起きた) 8/14 36.71 8/15 36.80 症状としては、最初に8/9にめまいがありました。 あとは、腹痛・腰痛・頭痛・背中痛・ムカムカ・足の付け根が痛いなどです。 いつもの生理前には、めまいや腰痛・頭痛・ムカムカ・恥骨痛?などは全くないので もしかしたら妊娠したかも?と感じています。 早過ぎると思いましたが、13日の夜にチェックワンファストで検査しましたが陰性でした。 生理予定日まで待つのが1番かと思いますが、来週と再来週に日帰り旅行の予定があるので 出来ましたら早めに知りたいと思いました。宜しくお願いいたします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数106
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#129050
noname#129050

こんにちは。 私見です。 8/2に排卵?8/3から明らかに高温相に移行しています。タイミング外してますね...。 8/15で高温期13日目。8/17には生理が来ると思います。 ですが、高温相に移行してからの排卵もなくはない。そうすると8/13に陰性でもまだこれから陽性になる可能性もある。 どうですかね...?可能性としては、前者の方が高いとは思いますが。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

排卵が遅れることが結構多かったので、もしかしたら・・と思いましたが やはり1日遅れで先ほど生理が来ました。 でもそうするとあの症状は他に原因があるのか心配になりました。。 回答ありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

前月の高温期と比べて体温はどうですか? わたしが妊娠したときは、いつもより高温期の体温が高かったです。 ご参考までに。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

なるほど!そうなんですね。 少し高いかなと思いましたが、今は一晩中、扇風機をかけてるからかそこまで差はありません。 ただ、先ほど生理が来ました。。回答ありがとうございました!