• 締切済み

自動車営業の人の携帯

a_kimkimの回答

• a_kimkim
回答No.2

少しのあいだ、輸入車関係で働いてました。 ディーラーの営業で、会社携帯はないでしょ。 全部自前です。 ディーラーの営業は遊びまくってるので 自前で2本持ってる可能性はあります。 それはあくまで、奥さん彼女対策ですが。 ちなみに、顧客と付き合いたいと思う事はあっても タイミングは難しいですね。 平日休みだし、車通勤なので飲みにいけないし。 国産ディーラー社員は、いまだに飲酒運転してるみたいですけどね。