• ベストアンサー

ゴルフクラブの長さについて

ゴルフクラブの長さ表示がされていますが、これはシャフトの全長でしょうか、それともグリップエンドからヘッドソールまでの長さでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

JGAゴルフ規則 http://www.jga.or.jp/jga/html/rules/rulebook/ch420/ch420.html 図1を参考にして下さい  

9515ban
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。一目瞭然です。