• ベストアンサー

左目のまぶた

最近よく左目のまぶたが痙攣?するようなことがあります。 痙攣は言いすぎかもしれませんが5秒くらい無意識にぴくぴくなります。 これは何でしょうか?疲れているだけですか?

• 93811
  • お礼率95% (47/49)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 疲れているんだと思いますが 長いこと続くようなら眼科で見てもらってください 疲れの原因ですが 体全体の疲れもあるでしょうし 眼鏡やコンタクトが合わないかもしれません ご参考までに

93811
質問者

お礼

ありがとうございました。 長くはなかったので疲れだと思います。 部活が続いていたのでそのせいだと思います。