• 締切済み

PSPで動画を見るやり方を教えてください。

PSPで動画を見るやり方を教えてください。 携帯動画変換君というソフトを使って ダウンロードしたいのですが『ここにファイルをドラック&ドロップ』と書いてある 下に動画ファイルを右クリックしたまま空白の部分にもっていって右クリックを放すと 『処理実行中にエラーが発生しました。Error:1』とでてダウンロードできません。 (PSPはちゃんとつなげてあります) パソコン等についてはあまり詳しくないのでよく分からないのですが、 どうすれば直るか教えて欲しいです>< よろしくお願いします; ちなみにダウンロードしたいのはニコニコ動画です。

みんなの回答

• SWM5903
回答No.1

話が要領を得てませんが…^^; 「携帯動画変換君」は動画を「形式変換する」ソフトです。 サイトから動画を「ダウンロードする」ソフトでは有りません。 ダウンロードするには別のソフト、若しくは、サイトを使用し、出来たファイルをPSPで 見ることが出来る様に「携帯動画変換君」で変換するのです。 先ず、動画を「ダウンロード」してください。 尚、此処ではダウンロードする方法はあまり歓迎されていません。 #というか、本来禁止事項?^^; なので、色々Net検索される事をお勧めします。 変換に関しては、  参考:http://mobilehackerz.jp/archive/wiki/index.php?PSP を参照してみてください。