• 締切済み

PSPで動画を見るやり方を教えてください。

PSPで動画を見るやり方を教えてください。 携帯動画変換君というソフトを使って ダウンロードしたいのですが『ここにファイルをドラック&ドロップ』と書いてある 下に動画ファイルを右クリックしたまま空白の部分にもっていって右クリックを放すと 『処理実行中にエラーが発生しました。Error:1』とでてダウンロードできません。 (PSPはちゃんとつなげてあります) パソコン等についてはあまり詳しくないのでよく分からないのですが、 どうすれば直るか教えて欲しいです>< よろしくお願いします; ちなみにダウンロードしたいのはニコニコ動画です。

みんなの回答

  • SWM5903
  • ベストアンサー率68% (4965/7212)
回答No.1

話が要領を得てませんが…^^; 「携帯動画変換君」は動画を「形式変換する」ソフトです。 サイトから動画を「ダウンロードする」ソフトでは有りません。 ダウンロードするには別のソフト、若しくは、サイトを使用し、出来たファイルをPSPで 見ることが出来る様に「携帯動画変換君」で変換するのです。 先ず、動画を「ダウンロード」してください。 尚、此処ではダウンロードする方法はあまり歓迎されていません。 #というか、本来禁止事項?^^; なので、色々Net検索される事をお勧めします。 変換に関しては、  参考:http://mobilehackerz.jp/archive/wiki/index.php?PSP を参照してみてください。

関連するQ&A

  • PSPで動画を見たい・・・・

    殆どの人は入れても動かないって人が多いんですけど、私はもっと 初歩の初歩で・・・・ (1)まず、「携帯動画変換君」最新バージョンをDLをしてきます。 (2)次に、ファイルを解凍後「Setup.exe」を起動させる。(PCへのインストールデータではない) (3)「機種別設定:MP4ファイル,PSP向け設定」   「機種別設定:MP4ファイル,PSP向け設定(直接出力)」 のどちらかを選択(詳細説明を読み好きな方) (4)次に、画面真ん中にある設定欄で「▼」ボタンを押し好きなレート(形式?)を選ぶ。 (5)最後に、上の空白の欄に変換したい動画ファイルをドラッグ&ドロップする。 (6)下のゲージが100%になると完成。 と、あるんですが・・・五の上の空白の欄に変換したい動画ファイルをドラッグ&ドロップとあるんですがどうやったら動画をドラッグ&ドロップできる状態にできますか?

  • 動画変換する方法

    AVI形式の動画をFLV形式やMP4形式の動画に変換したいので、フリーの動画変換ソフトを色々ダウンロードしたのですが、上手くいきません。 どうすれば動画変換出来るのでしょうか? ・携帯動画変換君 変換したいファイルをドラッグ&ドロップして実行したのですが、「処理実行中にエラーが発生しました。」というエラーメッセージが出てしまい、変換に失敗しました。 ・BatchDOO! 変換したいファイルをドラッグ&ドロップして、「Go!」と書かれた所をクリックして実行したのですが、変換に失敗して0KBの動画が作成されました。 ・QTConverter 1.3.0 一応変換は出来たのですが、何故か音だけの映像?となってしまいました。 ・らくちん動画変換2(体験版) 変換したいファイルを追加して、「変換」をクリックしたのですが、変換に失敗しました。 ・Craving Explorer 音声ファイル形式への変換は出来るのですが、何故か動画ファイル形式に変換出来ません。

  • 携帯動画変換君でPSP用に

    携帯動画変換君でPSPにニコニコ動画の動画を入れるために変換したのですが FLV⇒mp4に変換できるファイルとできないファイルがあります。 動画をもう一度ダウンロードしても変化がなく Dialog: 処理実行中にエラーが発生しました[Error:1] とログに表示され、0KBの破損ファイルが作成されます 携帯動画変換君はhttp://www.xucker.jpn.org/js/keitaidouga_ffmpeg_js.html でバージョンアップしました PSPも3.52で問題はないとおもうのですが・・・・ この動画は変換できないのでしょうか? どなたかパソコン初心者な僕ですが教えていただけないでしょうか

  • ユーチューブの動画をPSPに入れたい

    ユーチューブの動画をPSPに入れたいんですが、わからないことがたくさんあります 動画をダウンロードして携帯動画変換君にドラッグ&ドロップしたんですがなぜかできませんでした。 これはいったい何でですか? あと、拡張子がどうのこうのっていろんなサイトに書いてあったんですが、拡張子ってなんですか? その拡張子はどうすれば設定できますか? あとパソコンはwindows vistaです。

  • 携帯動画変換君

    携帯動画変換君で動画をPSP用のファイルにしたいです。 ダウンロードして設定をPSP直接出力にして ドラッグ&ドロップしてみても反応がありません。 どうやったら変換できるようになりますか? またファイルはflvのでやってます。 もう何日もやっているのですが変換できなくて困っています。 助けて~~~~~(T_T)/~~~

  • 【F700i】携帯動画変換君からminiSDにパソコンで録画した映像を入れて見る

    今日初めて携帯動画変換君をダウンロードしました。 それで私はパソコンで録画した映像(SmatrVisionです)をminiSDに入れて携帯で見たくて携帯動画変換君を使ってみたのですが全然やり方がわかりません… ファイルを「ここにファイルをドラッグ&ドロップ」というのは分かるのですが、変換君設定ファイルセレクターをどれに設定するのかがわかりません。 なので色んなファイルでやってみたのですが、ドラッグすると「実行中にエラーが発生しました」と表示されます。

  • 動画変換君?の使用方法について

    動画変換君?の使用方法について なんですが、 YouTubeやニコニコ動画などの動画を変換してPSPに入れたいのですが、イマイチやり方がわかりません(泣 まず変換君なるものをダウンロードはしました 次に解凍…ということですが 解凍の仕方がわからないのでzipファイル?内の一番下を開いたら動画変換君は出たので 設定して デスクトップに選択して クリックタイム…というのをダウンロードして。 いざ動画変換君の上の空白に動画ファイルをドラッグしたところ○印に斜め線でドロップすらできません。 動画ファイルだと思ってるだけで動画ファイルではない?のでしょうか? 仮にYouTube またはニコニコ動画から動画ファイルを取り出す場合 どこのどこをどうすればいいのか詳しく例題として載せていただけるとありがたいです。あまりパソコン自体さわらないもんで… でもPSPにいれれたら便利… 例として ニコニコ動画の検索クリック→[例題の動画]を検索→ [例題の動画]を見つけたら、そこの○○を○クリックして○○に○○。 くらいの詳細でお願いします… 例題の動画は簡単に見つかるようなやつであればありがたいです。

  • 携帯動画変換君

    携帯動画変換君で動画をPSP用のファイルにしたいです。 ダウンロードして設定をPSP直接出力にして ドラッグ&ドロップしてみても変換されません。 どうやったら変換できるようになりますか? また出力先ディレクトリというのは何に設定したら いいのでしょうか?

  • 携帯動画変換君について

    PSPで動画を見ようと思い、携帯動画変換君というソフトの存在を知ったので、使ってみようと思いダウンロードし手持ちのWMVをMP4にしようと携帯動画変換君にドラック&ドロップしたのですがエラー(Error:1)というのが出て変換できません 何故なんでしょうか? あと解決法も教えていただけませんか?

  • PSP用動画に変換できない

    過去にも似たような質問があったかもしれませんが、 見つけられなかったので質問します。 PSPに動画を入れるため、携帯動画変換君をインストールしたのですが、変換君へと動画のファイルをドラッグするとエラーが起きます。 プロパティで見るとファイルの種類は「ZIPファイル」となっており ファイルを再生するとWMYで再生します。 このファイルは変換君ではPSP用に変換できないのでしょうか? もし他の種類のファイルにしなければならないなら どう対処すればいいのかを教えていただきたいです。 困ってますよろしくお願いします。 あと長くなりましてすいません

専門家に質問してみよう