• 締切済み

性欲がありません。

pche121の回答

  • pche121
  • ベストアンサー率32% (89/272)
回答No.2

こんにちは、ずいぶんお悩みのようですね・・・ やっぱり気持ちの問題という事もあると思うので、あまり深く考えない、思いつめない方がいいかと思いますよ。 考えれば考えるほど重荷になっちゃうと思うので・・・ 性欲だって人それぞれだと思いますし、女性はホルモンなんかの影響もあるようですので・・・ それに、相手の方も理解して下さってるようですし、私も行為そのものよりも一緒にのんびりしてる事のほうが嬉しかったりしますよ。 さて、実際的な解決法としては、薬局にローションが売ってますのでそれを使用してみては如何でしょうか? チューブに入っていて色んな種類があるので試してみては如何でしょうか?痛みは大分良くなると思いますよ。 あとは、ちょっとだけセクシーな映画(思いっきりアダルトとかじゃなくてもOK)なんかを一緒に見たりしてみては? ご参考になれば幸いです。

Nya64
質問者

お礼

ありがとうございます。一緒にのんびりしてるほうがいいというのは本当にそういう気がします。でも男の人はそうじゃないよね、と思ってしまうんです。ローションも試しましたが、痛みそのものは少し良くなっても、快感というのはまるでありませんでした。映画、ちょっと情けないけど、今度試してみようかな。これも相手に悪い気がしてしまいますが。親身のお答え、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 彼女に性欲がわかず悩んでいます。

    彼女に性欲がわかず悩んでいます。 1年半ほどつきあっている彼女。最初から夜の相性があわないと感じていました。私は、セックスの際メンタル面を重視していて、甲斐甲斐しい、優しいセックスがしたいです。 しかし彼女は割とはりあってくるような、精神的に強いものを感じ、セックスに求めるかわいらしさとかがあまり感じることができず面白くないです。あと、乳首の色なども気に入りません。造形美として気に入っていないのです。 ただ、ここまで付き合ってきて人としてはとてもかわいらしくすばらしい人です。優しいし。守ってあげたいと思っています。結婚も考えています。でも、とにかく結果として、最後まですることができなくなりつつあり、当然ギクシャクしはじめています。 自分自身も内側から燃えるようなものが、他の人とではあったはずの衝動のようなものが、ほとんどありません。困っています。 私の意志としては前向きにこの問題を解決して、彼女とやっていきたいという気持ちが強いです。ただ、このような繊細な問題は、問題ゆえに簡単ではないだろうと悩みます。解決のために本音を話し合うことが大事だとはよく聞きますが、その言葉を真に受けて「あなたの体のここが実は好きでない」と言うわけにもいかず、色々あって性欲そのものが減退しているんだよ、とぼんやり伝えるしか術がありません。 本質的には、彼女の小さい胸や、色などが気に入っていないのです。それと、その行為にまつわる気の張り方のようなもの。。。 難しいですかね。。 とにかく、解決の糸口を探しています。 なにが具体的に向き合うためのアイデアはありませんか?

  • 性欲がわかない人と結婚した人いますか(性欲と結婚について)

    25歳男です。 今、彼女がいます(A子とします)。彼女は一つ上で客観的にみても美人で、タイプ的にも自分の好みです。2年弱付き合ってきました。 そろそろ結婚の話も少しずつ出てきたのですが、迷っています。容姿には全く問題なく、体の相性もかなりいいと思うのですが、少しネガティブなところと頑固なところがあり、ケンカになることも多いからです。 以前、少し付き合っていた人の中に、性格は抜群で一緒にいてホッとするけど、全然性欲がわかない子がいました(B子とします)。その時は若かったのもあり、性欲がわかないのに付き合っていてもしょうがないと思い、別れを切り出しました(もちろん適当な理由をつけて)。 そして最近、B子と再会することがありました。昔と変わらずホッとできる相手でした。しかし、やはり容姿が好みでないことや恋人というよりも友人的な感じがして性欲が湧くとは思えません。でも、SEXを第一に考えなくても、こういう子と一緒に育児をしたり、何気なく過ごしていったら幸せなんだろうな、とも思います。恋愛と結婚は別なのかな、とも。 B子と乗り換えるということは別としても、このままA子と結婚してよいものか、またA子との付き合いもあまりズルズル行くのはどうかと思って、最近悩んでいます。 そこで質問なのですが、「性欲がわかない・外見的に好みでない」女性と結婚した人はいますか。その結果はどうでしたか。また、結婚に際してどの程度性欲を重視しますか。 ちなみにB子には積極的には性欲はわかないですが、SEXはできます。A子にはすごく強い性的欲求を感じます。情けない質問ですが結婚を迷っています。参考に聞かせてください。

  • 性欲があります><

    性欲があります>< 私はまだ経験がないのですがSEXがしたくでたまりません。 一人ではよくしてるのですが・・・ しかし今まで自分の体に自信がなかったりこの人とはSEXしたくない と思ったりで未だ処女です。 最近知り合った外国人の彼(プレイボーイ)とSEXしない?みたいな ことになりました。私は彼のことが好きになっていましたがまだ出会って 間もないし、プレイボーイに処女の相手はさせるのは申し訳ないと 思い断りました。彼とはもう会えませんが今更、やっぱりしたかったと 後悔と性的欲求が抑えきれない毎日です。 こんな恥ずかしい私はおかしいでしょうか?

  • 性欲

    私は32歳の女性ですが、30代に入ったら性欲が殆んど無くなりました。 10代20代はそれなりにありました。 独身なのに性欲が無いと、結婚出来ないんじゃ無いかと心配です。 セックス無しで結婚相手&彼氏が見つかるとは思えません。 皆さんは何歳位から性欲が無くなりましたか? また性欲の無い私は病気でしょうか?

  • 性欲を抑えたい!

    ある女の人と一緒に暮らしているのですが、その人とはセックスしてはいけない、するべきではないと自分では考えています。その女の人が自分の事を相手にしてなければ問題はないんですが、セックスしようよと誘ってきます。その人は部屋の中で下着姿や裸で歩いたりすることもあります。自分はムラムラしてその人と本当にセックスしたくてたまらなくなるんです!でもするべきじゃないんです。 話が抽象的ですいません。 オナニーや風俗で発散するという以外で解決法をアドバイスして下さい。 男の人でも女の人でも構いません。どうかよろしくお願いします。

  • 男性の性欲

    こんばんは。 もともと彼氏は性欲が少ないほうで付き合い始めた頃も少ない方でした。SEXなしの関係でも付き合えるし逆に会うたびにしたくない。体だけみたいで嫌だ。って言う人なんです。 しかし事情があり1ヶ月ほど同棲していたのですが毎日SEXするようになり彼は自分がこんなに性欲があるなんて!ってビックリするほどでした。 体の相性も一番いいし・・って・・・ 同棲も終わり離れて暮らし始めて2週間ぐらいは2日~3日会わないと溜まって我慢できない。って言ってたし実際に会ってSEXしていました。 しかし1ヶ月たった最近は彼に「お前は嫌かもしれないけど・・オレ性欲がわかない。って言うかしたい。とか思わない。泊まっても何もしないで終わることが多いと思うけど・・・」って言われました。 もともと性欲が少ないし仕事で疲れてたり悩みとかあるとSEXしない人なんです。 今ちょうど仕事が忙しい時期で疲れている状態なので疲れが原因なら良いんですが・・・ 私のことが好きじゃなくなったのかなぁ・・・って不安になっています。1ヶ月の間でやりたくてたまらない・やる気がわかない・・って変わるもんなんでしょうか? 男性は彼みたいに仕事などで疲れていると性欲がなくなるもんなのでしょうか? それは性欲の問題だけで私に対する気持ちの変化ではないんでしょうか??

  • 彼の性欲を取り戻すにはどうしたらイイですか?

    私は31歳の独身女です。4ヶ月ほど前に28歳のバツイチの男性と交際を始めたのですが、 付き合い始めの頃に数回SEXをしたっきり、全く行いがありません。。 週に1~2回家に泊まりに来てくれるのですが、普通に別々の布団を敷いて寝る前にキスだけして就寝します。最初は私に問題があるのかと思い、彼になぜSEXしないのか聞いたことがあるのですが、彼自身もよく分からないらしく、以前結婚していた頃から特にSEXをしたいと思わなかったそうです。でもしようと思えば普通に最後までいくし、彼の部屋の片付けをしている時もAVのDVDがあったりしたので、ED等とは違う気がします。 私も自分が求められない辛さに悩んだりもしたのですが、SEXの悩みを除けば人間としてとても尊敬できる大事な人なので、今はその事には触れず出来るだけプレッシャーにならないようにしています。ただ最近彼の方からも何故自分が性欲が湧かないのか分からないと打ち明けられ、AVの雑誌をコンビニで見かけても興味もないし、観ても全然ムラムラしないと言われました。彼にどう返答すれば良いのか分からずその時は話を聞く事しか出来なかったので、原因と解決策が有れば教えて欲しいと思い投稿しました。 彼のここ数年の生活状態は、朝9時に出勤し終電迄に何とか帰る毎日で、常に寝不足だとは思います。また、二年ほど前に躁鬱病なってしまった事も関係あるのかなぁと思いますが、 (今はたまに落ち込む位で通院はしていません) 話を聞く限りその前から性欲はあまり無かったと聞いているので、その辺もよくわからない状況です。 性格はかなり自分中心に物事をみる傾向なので、仕事や自分のやりたい事がうまくいっていないとイライラしたり、落ち込んでしまったりしやすく、そのへんがうまく落ち着いてきたら自然と性欲もわくようになってくるのか…それとも精神状態とは関係なく元々性欲が少ない人なのか…何か近い経験等分かる方がいれば教えてください。 宜しくお願いします。

  • 性欲との付き合い方

    大学生男です どうやら僕は人よりも性欲が強いようです。男友達とかと話してる時、毎日オナニーしてると言うと大体驚かれるので・・・ 最近、性欲のせいで人生かなり損をしているような気がしてなりません。 何をするときもHなことばかり考えてしまいます。本当に忙しい時はそんなこと考えてる暇ないんですけどね。大体暇を持て余してるときについムラムラとしてきてしまいます・・・。難しい講義中とか、一人で家にいるときとか、退屈なバイト中とか・・・ 人を好きになるって言う基準すら、「性欲を感じるかどうか」になってきているような気がします。 基本的に女の子が大好きで、ちょっとかわいくて話が合いそうだったらすぐに好きになってしまいます。一夜限りでも何でもいいからその場ですぐにセックスしたくなるくらい好きになります。 でも反面、そんなセックスは相手を傷つけるだけだし、そんなこと繰り返してたらまわりにも変なうわさが付いて回るだろうし、そもそもそんなことできるほどイケメンでもモテるわけでもないし・・・と言う感じで一人で自己完結して勝手に憂鬱になる、の繰り返しです。 思えば大学受験を頑張ったのも、受かっていい大学に行ってモテたいから、というモチベーションでした。でも現実はそんな甘くなく、それしきのことで華のキャンパスライフを送れるわけではありませんでした。 ところで、モテるためになにか一つのことに打ち込む、というのは専門用語で言うと「昇華」にあたると思いますが、実際にそれで成果を上げてる人っているんでしょうか?? たとえばモテなくて、性欲が爆発しそうだからそのエネルギーをひたすら絵画に向けて、一流になろうとした人がいて、もし一流に近付いてきても一向にモテなさそうなことに気づいたら、そこでモチベーションは途切れてしまわないのでしょうか?? セックスができる、という根本的な問題が解決しないことに気づいた時、悲観的にならないんでしょうか?? 結局性の問題は解決されないのに、頑張るのがあほらしくなってきたりしないのでしょうか・・・ ちなみに今僕はこんな状態だと思ってます。 性欲のせいでなんだか最近人生が空しいです。この何にも生かされない無駄な欲求のせいで毎日虚無感を感じてばかりです。 長くなってごめんなさい。 こんな僕が性欲とうまく付き合う方法を教えてください!

  • 性欲の基準や種類

    こんにちは。 初質問なので至らない所があると思いますがよろしければ教えてください。 全ての質問に個人の感覚や価値観があるのは承知の上で質問させていただきます。 1 自分は性欲が強い、などと言っている方をよく見かけます。 性欲が強いのはどのような基準があるのでしょうか? セックスを毎日○○回しても大丈夫、オナニーは1日○○回以上など具体的に知りたいです。 それとも自分が強いと思ったら強いことになるのでしょうか? 2 性欲とは一体どのような欲求なんでしょうか。 男性でいえば排泄欲や支配欲 女性なら相手を受け入れたい欲などかなと思っております。 セックスしたいのが性欲ならオナニーしたいのも同じ性欲なのでしょうか?(セックスとオナニーは別物だとよく聞きますが) 相手の体を見たい・触りたいと言うのも性欲ですか? 自己の欲求を満たすことが性欲ですが、相手の欲求を満たしてあげたいと言うのも性欲ですか? 人それぞれだと言ってしまえば終わりなのですが…最初に言った通りそこは承知でご回答お待ちしてます。

  • 性欲のない彼

    今、付き合って一ヶ月の彼がいるんですが、彼には性欲がありません。 彼と付き合い始めてすぐくらいに、「俺って性欲があまりないんだ」 という話を聞いてはいました。 でも、付き合って2週間目くらいにセックスをしたんで、 なんだ。大丈夫なんだ。と思い気にしていませんでした。 しかし、またその1週間後、お酒を飲みホテルへ行った時、彼は 挿入はしたものの射精はしませんでした。 今はそれから2週間たち、彼とは何回か会っていますが、 セックスはありません。 彼がよく言うのは、 ・多分自分はセックスがあまり好きではない。セックスだけが愛情表現  ではない。セックスは別れた後に思い出として記憶に残らない。 ・好きな人相手なら勃起はするがイケない事が多い。イケても時間がか  かる。気持ちと快感がリンクしないと絶対に無理。 ・以前友達に誘われて風俗に行った事があるが全くやる気にならず話を  していた。 ・セックスをするよりもおいしい食事を食べたりしている方が幸せ。 ・以前付き合っていた彼女達から、「私には魅力を感じないの?」とか  「女として自信がなくなった」とか言われた事があったけど、それを  言われても困る。そんなつもりないから。 だそうです。 キスとか手をつないだりはしますが、それだってしょっちゅうって わけでもないし、デートしてもさらっとしすぎだよって時もあります。 私は普通に性欲があるし、彼とくっつきたい、セックスだってしたいです。 こういう場合長くは続かないんでしょうか。 私は彼を好きですし、イコール別れなんて考えられません、今は。 あと、彼はエンジニアで理系の仕事してるんですけど、そういうのと 性欲って関係あるんでしょうか?