• 締切済み

夫と姑の感覚がわからない

creastの回答

• creast
回答No.37

>>会社の利益を渡したくないのが本音です。 要するに姑から借りたお金を返したくないって事ですよね。 借金を除けば利益があるって考え方自体がおかしいと思います。 それに姑は高齢の方みたいですしもし他界したときはどうせ質問者さんに相続されるんだろうし…… 大体辛くなったら離婚するって…一体なんの為の夫婦なんですか? こういう時大変な時に助け合うのが夫婦でしょう? 女の人は結婚したら楽になるって先入観がありすぎると思う。 こういう辛い時も勿論あるでしょう…。 離婚したらもっと夫は辛くなるんでしょうねー。 ただ借金の事チクチクに関してはかなり嫌な物だと思うので、あまり酷いようなら夫に相談して見るといいと思います。