• 締切済み

離婚が決まったけど

noname#168791の回答

noname#168791
noname#168791
回答No.3

子供ができたら・・・と話すご主人はほんとに離婚するつもりなのですかね・・・? 「来年離婚するんだ~」と言って心地よく楽しく普通に生活している夫婦を見たら、失礼ですが「変わってる人」に見えます。 そのような方は、離婚してもきっとお友達として普通に仲良くお付き合いされるんでしょうね。 だとしたら今の時間は、離婚するまでの生活の場として、意味はあると思います。 その間に、次の生活の準備がゆっくりできますからね。

noname#82925
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはり、なんだかズレてますよね。 自分に甘いんだと思います。