• 締切済み

「フラット」って・・・

二宮和也さんがよくテレビで言ってるなぁと思って・・・ 「フラット」っていう言葉の意味が分からないので教えてください! 「どフラット」とか・・・?

• appoo
  • お礼率13% (19/146)

みんなの回答

回答No.2

フラット・・・・スランプ状態のこと どフラット・・・死んでるような状態のこと

回答No.1

直訳すると「平(たいら)」ですが、彼はギターなど弾きますよね? だとしたら音を半音低くする記号にフラットがあります。こっちかな?