• ベストアンサー

長澤まさみと二宮和也の交際

ネットやスポーツ新聞やテレビで長澤まさみと二宮和也が付き合っているという噂が立っていますがそれは真実なのですかそれともでっち上げなのですか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • emily7
回答No.6

スポ-ツ新聞に載った翌日に、嵐ライブに行った者です(^^) 二宮君がライブで交際否定した、と言われていますが、はっきりと否定してなかったですよ。 「オレが好きなのは、ハンバ-グだ!!」(餃子の件はご存じですよね?)とか、「みんなオレを信じてついて来て」らしき事は言ってましたが・・・。 この件について、スポ-ツ新聞の内容が全部が本当ではないと思いますが、私はお二人が、なにもないとは思えませんが・・・。

その他の回答 (5)

noname#58006
noname#58006
回答No.5

真実の可能性が高いです 否定するのは仕事への影響が大きくなるからです(イメージ、宣伝、映画等のスポンサー、アイドルとしての人気) 本当に付き合っていなくて迷惑だと感じているのならば、マスコミ各社に事務所からFAX等が送られます。

• wonder617
回答No.4

でっち上げです。 その後のコンサートで二宮くんが否定しています。 報道された当初は「お答えする事はありません」と否定も肯定もしていなかった長澤さんの事務所が、ジャニーズ事務所と二宮くんがはっきり言った後に「否定」のコメントを出しました。 最初から「否定」しておけばいいのにと思ったのと同時に、 長澤さんの事務所は、報道された事をラッキーと思ってたのかな・・・と感じました。

noname#38651
noname#38651
回答No.3

でっち上げでしょうね。 二宮君は家族が大好きで実家暮らしが有名ですから。 ファンもコンサートを控えてわくわくしてるときにとんだ出来事ですよね。 長澤さんのイメージアップに二宮君が利用されかけていたのではないかとも言われていますが、私もそんな気がします。 二宮君は芸能界に交友関係が広いですし、共演したこともあり、ハリウッドにも出ており、尚且つ一緒に食事もしたことがあると言えばあくどい人にとっては二宮君は最高のカモなのでしょう。 私の予測ですが、ファンの子も二宮君も可哀想です…。

• Devil-Ear
回答No.2

火の無い所に煙は立たず。

回答No.1

こればっかりは本人たちしか知らないのではないのでしょうか? 家に遊びにいった事や一緒にあるいていたことはあったらしいですが 友達という関係でも恋人でもそういうことはしますよね?? もしかしたら彼らは友達という関係なのかもしれません。 しかしメディアは面白いネタがほしいために十分な根拠が無いまま報道しているのではないのでしょうか??