soratuki3のプロフィール

@soratuki3 soratuki3
ありがとう数207
質問数72
回答数13
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
37%
お礼率
18%

  • 登録日2007/05/28
  • 英作文

    英作文の問題で 明日は英語力判断テストがあります。 という日本語なんですけど、この 英語力判断テストをどう書けば良いのか分かりません。 ちなみに判断テストはヒントに a placement testとあります。 どなたか分かる方は回答お願いします!

  • 刃物類の機内持ち込みについて

    国際線の機内持ち込みで、 かみそり(T字型など)は、持ち込みできるでしょうか? また日本のサランラップを箱ごと持ち込みたいのですが、 あのラップをカットするぎざぎざの刃の部分が 気になっています。 持ち込めないでしょうか?

  • ipodのホイールが反応しない!!

    ipod nanoのホイールが突然反応しなくなりました Appleの指定の強制リセットも最新ソフトの更新もしたのですが、一向に復活しません リモコンを使えば再生などコントロールもできます、もう寿命なのでしょうか?もし直るならこれからも使っていきたいのですが・・・・ 

  • 初心者に教えてください!

    僕は中学2年生で親と別々でPCのアカウントを作っています。 でもなぜか僕のを起動するとめちゃくちゃ遅いんです。 どうやったら治るんでしょうか?やり方など詳しく教えていただきたいです。

  • アドバイスください!オシャレになりたいオタクです!>o<

    はじめまして。20才の大学生♀です。 えっと……いわゆるオタクです。今まで服装にこだわりもなく、大型スーパーの特売品をテキトーに着てました。鏡も年に数回しか見ないような中高生時代を送りました。……すみません。 最近、「自分をもっと見てほしい!」と思えるような男性に出会いまして、もっとオシャレになりたいのですが、どうすればいいのかわかりません。こちらで検索をかけてみたのですが、参考にはなるものの、自分の場合はどうすればいいのか具体的にはわかりませんでした。 そこで、どなたかわたしにアドバイスをください!宜しくお願いします! 簡単に自分のことを書いておきます。 体型:細いというか薄いです。お尻が大きいのと足が短いのがコンプレックスです。 髪:黒髪でほそくてやわらかいストレート。ミディアム。 顔:メガネをかけてます。目が細くて、顔も長くて、肌が白くて……日本昔話でキツネが化けたみたいなのに似てると思います。 とりあえず、過去ログにありましたので、本屋でファッション誌を端から立ち読みしてみたのですが、「SEDA」や「PS」という雑誌の雰囲気が気に入りました。 お姉さんっぽくてカジュアルな感じを目指したいです!あと、パンツスタイルをメインにしたいと思ってます。以前、まれにスカートを履くこともあったのですが、変質者さんに遭遇することが多くて、精神的に無理です……。 えっと、何から始めていけばいいのでしょうか? 自分でとりわけお聞きしたい点をいくつかまとめてみました。以下の質問以外にもアドバイスだございましたら、キビシイことでもなんでもバシバシおっしゃってください! (1)通学に2時間かかり、徒歩・自転車・電車・バスと結構ハードですので、しっかりした靴を買いたいのですが、どんなタイプがオススメでしょうか?今はダボったいスニーカーを履いてます。 (2)ジーンズなどのパンツでオススメのお店はありますか?雑誌に載っているのは学生には高いです……。Right-Onの店員さんに1万円のものをオススメされたのですが、今までとゼロが1ケタ違ったので萎縮してしまい……逃げてしまいました。是非とも逃げなくてもいいようなお店を。それとも、1万円くらいは覚悟したほうがいいのでしょうか? (3)比較的安価で質の良いショップやブランドを教えていただきたいです。関東在住です。デパートやモールを回ってみたのですが、どうにも「自分には関係ない世界だ」という意識があって、上手くいきません。だれかに背中を押してもらえたら……という気持ちがあります。すみません。 お財布的にも自分的にも納得できる所で、店員さんに揃えてもらおうかなと思います。 長くなってしまいましたが、何卒宜しくお願いします。