今でもキュンとくる思い出

このQ&Aのポイント
  • 今でも懐かしい匂いがする胸の中に残る思い出や出来事。ご主人でも昔の恋でも、どんな思い出でも良いので教えてください。
  • 思い出や出来事は時が経っても忘れられないものです。この記事では、懐かしい匂いがする胸の中に残る思い出や出来事について取り上げます。
  • 懐かしい思い出や出来事は、人生を彩る色となります。今でも忘れられない匂いや感覚が残っているもの、ご主人や昔の恋にまつわる思い出など、様々なエピソードをお聞かせください。
回答を見る
  • 締切済み

今でも キュンとくる思い出

タイトルどおりです。 今でも 懐かしい匂いがする 胸の中に残る思い出や出来事。。ありますか?今のご主人でも 昔しの恋でも良いので 聞かせて下さい。。

noname#81722

みんなの回答

• e-toshi54
回答No.2

聞いてどうすんの?という突っ込みもなくはないですが、人生の第四楽章(60代)、いくつかありますよ。 もう別れて、25年くらいになる女性がいます。彼女が二十歳、私が2歳上でした。二人とも同じ大学の学生でした。 知り合って間もない夏休み、彼女は実家(有名な観光地)へ帰り、私は彼女の家の近くのユースホステルに泊まりました。翌日の朝、ある有名な橋のたもとで待ち合わせることにしました。 人通りのないすがすがしい夏の朝、彼女は恥らいながら、視界の中をトコトコ近づいてきます・・・。一歩ごとに髪の毛がふわふわと揺れていました。そして、彼女の腕にはお気に入りのぬいぐるみの人形。(彼女の演出だったかも知れません。) それ以降は彼女の家を定宿のように使ったり、彼女と同棲をしたりの発展があり、そして別れがありましたが、知り合った頃の初々しさは今でも忘れません。

質問者

お礼

ご回答有難うございました。 聞いてどーすんの? 聞いてすみません(汗 思い出って 時々 開いてあげないと カビてしまいそうで。 素敵な思い出じゃないですか・・ ちょっと古い 映画みたいで・(イヤミではないです) 別れたんですか・・ そこら辺のきつい思い出から 次の出会いまでの ストリーも聞きたかったなぁ。 でも 有難うございました。

noname#102561
noname#102561
回答No.1

こんばんは^^40代主婦です。 胸キュン話ですね。主人とは取りあえず仲良しなのでキュンとする様な思い出は有りませんが…(笑) 遠距離恋愛の彼氏と東京駅のホームで新幹線のベルが鳴りつつも別れを惜しんで 抱き合ったりキスをしたりしていた時 (シンデレラエクスプレスです♪) こっそり付き合っていた彼氏と友人達を撒く為に手を繋いで走って逃げ回った時 (映画「卒業」のイメージです) どうしても昔の彼氏との思い出になってしまいます(汗; まぁ昔の恋を懐かしく思うのは今の自分が幸せ~と言う歌詞がある位ですから良いですよね。 あまり参考になりませんが^^;

質問者

お礼

思い出話し有難うございました。 私も同じ40代です(ギリチョン)(笑) 自分が 時々 思い出す様に人もきっと キュン ギュウッとなる 秘めた思い出があるはずだなぁって思った次第です。 携帯もなく 育った私達には あの公衆電話 懐かしいなぁとか。 別れ際のキス? そうですね 昭和初期なら別ですが もう少し大胆になれてた 時代ですから あったかなぁ。 聞かせて頂き有難うございました。