• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

幼い頃の匿名だから言える思い出

  • 質問No.5621964
  • 閲覧数113
  • ありがとう数7
  • 回答数5

お礼率 98% (155/158)

 漠然としか覚えていない小さい頃の記憶。その中でも何故か
鮮明に覚えているけど、なかなか他人には話せない記憶ってありませんか?
 そんな少し恥ずかしいけど、匿名なら話せる。という思い出を
教えてください。

 私は、3歳くらいの思い出を・・・

 当時、アパートの隣に住んでいた少し年上の女の子とよく遊んで
いました。何故そうなったのかは覚えていませんが、冬場にコタツの
中でその子のお尻を、パンツ越しに触るのが日課になっていました。
何をキッカケにそうなったのか・・・その子も進んでOKしてくれて
いたと思うのですが・・・未だに謎な出来事でした。

 その頃の思い出はほとんどありませんが、これだけはハッキリと
覚えているのです。

 何はともあれ、昔からお尻フェチだったとは・・・先が思いやられる
・・・というか、今の姿を見れば納得!というか・・・・
 何とも恥ずかしい思い出でした・・・

 皆さんも、是非参加してみてください!宜しくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 26% (51/193)

こんにちわ

やっぱり幼い頃からそーゆぅ事って気持ちいい(?)とか
わかるんでしょうかね~

実は私もそんな経験あります

4~6歳の保育園時代
お昼寝の時間に隣の布団の男の子と
下半身さわりっこしてた事覚えています 笑
先生に見つかって親にチクられました。。。
今日エッチしてたんだって!?って言われて
それがいけない事(恥ずかしい事)だって思って
きゃ~~~って2段ベッドの下に
隠れた事まで覚えています

あと みんながかっこいいと言ってたM君を
遊具倉庫に連れ込んで 仲の良い女の子と
かわりばんこで その子にちゅーしてました 笑

明らかにエッチな事だってわかってしてた記憶があります


初めてカミングアウトしま~す
お礼コメント
selm_mles

お礼率 98% (155/158)

 自分に無い部分だから、興味が出てくるんでしょうね。
私の体験も、仰向けにさせてたら大分危ないですね・・・
 それにしても、何故そういう展開になるのか。非常に不思議ですね。
本能的に欲求があるんでしょうかね。笑

 小さい頃は、女の子の方が確実にマセてますよね。チューは女の子
がやってたのを見て、覚えたような気がします。
投稿日時:2010/01/26 11:35

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 31% (205/645)

小学校1年生の時の話しです。

当時、父の転勤で田舎町の社宅に住んでいました。
水道か何かの工事のため社宅のお風呂が使えない日があり、
父の上司のお宅のお風呂を借りに行きました。
父の自転車の後ろに乗せられて行きました。

私は髪を長く伸ばしていたのですが、
父の洗い方が下手くそで、髪の毛が絡んで痛いので洗われるのを嫌がりました。
それでも父は髪を洗ってくれようとするので逃げ出してしまいました。
スッ裸のままギャンギャン泣きながら家(社宅)の方向に歩いていました。
途中で見知らぬ家のオバサンに宥められたのですが、言う事を聞かず、
そのオバサンの地味なパンツ(昔はズロースと言っていました)を履かされただけで静止を振り切って、ずっとギャンギャン泣きながら家まで帰りました。
自転車で行く程の距離ですので、子どもには遠かったと思います。
玄関に出て来た母の呆然と立ちすくむ姿が今もハッキリと思い浮かびます。
お礼コメント
selm_mles

お礼率 98% (155/158)

 長い髪って、洗い方がわからないんですよね・・・
自分で長くした事があれば、何とか洗えるんでしょう。

 軽く疑問なのは、オバサンパンツをちゃんと履けたのでしょうか?
イメージでは、大きくて手で押さえないと落ちちゃうんじゃないかと・・・
何故かトトロのメイで、この話がイメージされました。笑

 そんなに髪を洗うのが下手だったんでしょうかね・・・そこまで
されるとお父さんも軽くトラウマですね。笑
投稿日時:2010/01/26 11:29
  • 回答No.3

ベストアンサー率 14% (339/2313)

どれからお話すれば良いでしょうか。
・肥溜め・・・たぶん10話以上
・汲み取り便所・・・2話くらい
・ゴキブリ・・・多数
・親孝行で親からぶん殴られる
・幽霊騒ぎで警察出動
・柿泥棒で長長長時間説教
・風呂場で遊んでキン●マが抜けない
・野良犬とキン●マ
お礼コメント
selm_mles

お礼率 98% (155/158)

 おぉぉぉ!!

 全て捨てがたい興味深いタイトルですね・・・
私がシモネタですので、キン●マ関連の最後2つはお聞かせ
願いたいです!できればお願いします<(_ _)>
投稿日時:2010/01/26 11:24
  • 回答No.2

ベストアンサー率 12% (12/97)

_・)ふむ・・・

では 幼い頃
理由は忘れましたが
血の薄い双子の妹
(従姉妹とも言う)
が大泣きし

困ったぉぃらは
とうとう究極呪文
「結婚してあげるから泣かないで!」
を発動してしまいましたとさ・・・・・・
<生涯一度しか使えない呪文なのに無駄につかっちまった(;;)

某アニメ作品
「フタ○イ」に同じネタが使われているのを知った時は
自殺しようかと思ったさ
お礼コメント
selm_mles

お礼率 98% (155/158)

 発動後、逆効果になったら重ねてのショックですね・・・笑

 何故か子供はその呪文を使っちゃいますね。見境無く(経験有)

 その後、その呪文を忘れた頃に引っ張り出されたりはしませんでした?
その後のエピソードがあれば聞きたいですね。
投稿日時:2010/01/26 11:21
  • 回答No.1
有りますね~・・・。
恥ずかしい思い出・・・。

なぜか、母親から「水」をジャンジャンかけられた記憶しか無かったんです。
何歳頃だったかも判りません。

一度、親に聞いてみたところ、
『近所の子供らと、小さいのに【鬼ごっこ】に加わって、【肥溜め】に落ちたのさ・・・。
下半分●●だらけで【家に入るんじゃない!】と怒鳴って、バケツの水を何杯もかけたっけ。
その後の洗濯も大変だったんだョ。
何回洗っても、臭いが落ちなくてェ・・・。
昔のウチは、まだ洗濯機が無かったからネ・・・』
お袋が、眉間に皺を寄せて話してました。
(ーー;・・・
聞かなきゃあ良かった、恥ずかしい「思い出」です。
お礼コメント
selm_mles

お礼率 98% (155/158)

 確かに聞かなきゃ良かった・・・

 でも、聞かないとちょっとした虐待にも思えちゃうので
聞いてスッキリ!・・・とはいかないですかね・・・笑
投稿日時:2010/01/26 11:18