• ベストアンサー

おんな遊び 男性からのアドバイスをお願いします。

koukoukkの回答

• koukoukk
回答No.1

癖かな? 38歳 男 結婚暦有り お互いのプライベートな部分 一番大切なのは、奥さん、子供、だから他で遊んでも帰ってくる。 旦那さん、遊んだの奥さんにばれているのが分かっている のに何も言わない、やさしい奥さんの沈黙怖い・・・・・     (例)証拠を誰もが見る場所に置く、しかし、奥さんは何も言わず、     逆にやさしくする(今まで以上に)        男の気持ち、見捨てられた、離婚秒読み、浮気の仕返し     etc・・・考える!

ayaya0310
質問者

お礼

癖というか、趣味に近いです。 沈黙ですか…、恐いでしょうね。 でも、喉元すぎてしまえば、忘れてしまい、 普通の日常生活にもどってしまうんですよ。 なにも言わないでいる事が、 一見、すべてを許しているようで、 反面、自分の心のもやもやを増やすばかりです。 ありがとうございました。