• ベストアンサー

おんな遊び 男性からのアドバイスをお願いします。

koukoukkの回答

  • koukoukk
  • ベストアンサー率20% (1/5)
回答No.1

癖かな? 38歳 男 結婚暦有り お互いのプライベートな部分 一番大切なのは、奥さん、子供、だから他で遊んでも帰ってくる。 旦那さん、遊んだの奥さんにばれているのが分かっている のに何も言わない、やさしい奥さんの沈黙怖い・・・・・     (例)証拠を誰もが見る場所に置く、しかし、奥さんは何も言わず、     逆にやさしくする(今まで以上に)        男の気持ち、見捨てられた、離婚秒読み、浮気の仕返し     etc・・・考える!

ayaya0310
質問者

お礼

癖というか、趣味に近いです。 沈黙ですか…、恐いでしょうね。 でも、喉元すぎてしまえば、忘れてしまい、 普通の日常生活にもどってしまうんですよ。 なにも言わないでいる事が、 一見、すべてを許しているようで、 反面、自分の心のもやもやを増やすばかりです。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 遊びの女でしょうけど‥‥

    20代前半の女です。 以前付き合っていた彼氏には昔からの親友Aがいて、私も仲良くなりました。 彼氏とうまくいかなくて、別れ話が出ていた時期から、Aとの距離が縮まっていきました。 最初は、メールで相談をしていましたが(彼氏も了承)、気が合っていつのまにか毎日連絡を取るように。 Aは彼氏以上に、私のことを可愛がってくれ、態度や言動から気に入られてることはよく伝わっていました。 私にとっては、頼れるお兄ちゃんのような存在でした。 そして二人で会うようになって3回目で、 おでこに軽くキスされ、4回目で手をつなぎ、キスしてしまいました。 自分をしっかり持っていて、努力家のAは私にとって憧れで、大好きだったので正直うれしかったです。 それ以降も、会うとギュッとしてすごく可愛がってくれ、キスもする関係に。 一度泊まったこともありますが、エッチはしていません。 そんな彼は今海外で働いているので、来年まで会えません。 連絡はたまに取っています。 でも、彼にとって私は単に遊び相手だと思います。 彼に彼女はいませんが、ずっと子供扱いでした。 ここで疑問なのですが、 遠く(海外)にいても遊び相手にも連絡しますか? 私の中で、遊びの女には会えるメリットがない限り、わざわざ連絡しないという考えがあるのですが‥。 帰国後に遊ぶためにキープされてるのか、 それとも遊びのつもりはなく、一人の友達(?)として接してくれているのかわかりません。

  • 女のように男性を抱けますか?

    当方50代の男性です。。 いつしか全身が女性以上に感じるのではと思うくらい敏感になりとくに乳首への愛撫はこの世で最高の快楽と思えるくらいとても気持ちがいいのです。普段もなにげに胸に手をやると仰け反りそうになるくらい敏感です。ソープに行くようになって開発されたみたいですね。 彼もしくはご主人からオレを女と思って抱いてくれと言われたらどうしますか?。 昨日もソープに行ってきましたのでその時の会話とプレイの様子を書きます読んで頂いてご意見をお願いします。 mは当方で、sはソープ嬢とします。 m「僕ね実は女性が大好きな女なんだ」s「え?」m「女性から女を抱くような感じで抱いて欲しいのね、とくに乳首が感じるんだ」s「いいよ」乳首を触りはじめるm「あーーーいい」m「アーンアーンアーン」s「いやらしい乳首だね」m「イヤーーーン、あーーーーーーーン」約10分乳首の愛撫が続いて下半身へs「こんなにいやらしくなってるよ」m「イアーン、イヤ、クリ丸見えで恥ずかしいよ、イヤーンヤメ・・・アーン」えんえんとフェラが続くm「イヤン、恥かしいアアアアーンヤメテアーン」ソープ嬢s「可愛いよキスしてあげる」僕の体をぎゅっと抱きしめてs「可愛い、好きだよ」m「ああーンしわわせ、気がクルイそうアアアアーン」最後は彼女が上になりs「挿入するよ」m「アーン入れて」と合体して乳首を吸われながら逝かされました。彼女も本気で興奮したといってました。ソープ嬢さんはお仕事だから客に反応してたらお仕事にならないのですが、ぐりぐり下半身を僕の口に押し付けられたのには参りました、何回か逝ったそうです。男の悶える姿は女でも興奮する、思わず脳内の自分の男性部分にスイッチが入ったような感じと言ってました、当方ど真逆なんですね。 女をやめられなくなりそうです。

  • 遊びだったと思いたくないです。

    気になる彼は私からみて とても女の子扱いが上手くて モテるだろうと思っていました 今まで様子を見ながら接してきましたが 彼がうつかもしれないと打ち明けてくれた事 弱味を見せたくなかったなど 本心を話してくれたり 嬉しいと正直思いました。 彼から連絡がこなくなり 心配で電話をした所 どうでも良い女ならずっと無視しようと思った俺の事を思ってくれとるんがわかるから申し訳ない  気持ちを利用しようと思えばできたけど 傷つけたくなかったから出来なかった  女としては見ていたし興味はあった と言われました 他の良い出会いを見つけてほしいとも言われました かと思えば オレは冷たいし 気分屋だし 今は人を好きになれない 恋愛モードではない 俺はやめといた方が良いとも言われました 好きでおっても良いし 連絡しても良い 相談にも乗る こんなふうにも言ってくれて 告白してないけど振られたような感じになってしまい 落ち込んでます 彼が全部嘘だったとは思えず 連絡しても良いとも言われ戸惑っています 彼は何故 遊びだった 気持ちがなかった事を正直に話してくれたのでしょうか? 逆に曖昧な俺様な態度に忘れられなくなってしまいます キープでしょうか?

  • 夫がデリヘル遊びをしていることがわかってしまいました。

    結婚3ヶ月ですが、先日主人の財布にデリヘルのカードが4枚入っているのを見てしまいました。結婚前のものかとも思ったのですが、その後何度も財布がぱんぱんなので、整理をしていたし、毎月携帯のパケット料がとても高いので、それで納得しました。とても仲良く生活していたので、ショックで何も手につきません。主人はやさしく、いつも私を気遣ってくれるし、仕事も頑張っています。夫婦生活は週に1~2回で、私はもう少しあってもいいのですが、仕事で疲れているのと、淡白な方なのかな?と思っていました。風俗なんて、浮気にくらべたらいいだろうし、みんなしてることかもしれないので、知らなかったことにしたいとは思いますが、主人のことがとても好きなので、どうしても他の女の人と肌を合わせていることが耐えられません。 いつも幸せと言ってくれ、真面目でやさしい主人のことを信じていただけに、何も信じられなくなりなんでもかんでも疑ってしまいそうで、とても自分が嫌です。 男性に聞きたいのですが、妻に不満がなくて充実していても、風俗遊びはしたいものでしょうか?  この生活と彼を失いたくないので、なんとか「仕方ない」ということを納得するにはどんな風に考えを持てばいいでしょうか? 長々と申し訳有りません。

  • この関係はやはり男性側からすると遊びなのでしょうか?

    はじめまして。20代前半の女です。 私には約1年くらい、付き合ってはいないけど体の関係がある人がいます。 彼とは1年くらい前に友達の紹介で出会って、何度かデートをした後に体の関係を持ってしまいました。 その時に付き合おうとか好きとか言われなかったので、遊びだったのかなぁと思って、私からは連絡をしたりしないようにしようと思っていました。 しかし、その日からも彼の態度は変わらずにデートに誘われて、それからこの1年、ほぼ毎週末会っています。 会ったら、普通の恋人のようにデートをしたりお家でゴロゴロしたりして、付き合っているのとあまり変わらない付き合い方をしています。 クリスマスや誕生日も一緒に過ごしました。 しかし、未だに一度も好きとか付き合おうと言われたことはありません。 彼は一緒にいるときはいつでもくっついていたいタイプらしく、どこでもくっついてきたり、「会いたい」ともよく言われます。 しかし、私はずっと、遊ばれているのでは??という不安があったのと、もともと甘えるのが苦手なので、彼の前ではクールに振舞ってしまって、好きっぽい素振りや甘えたりしたことがありません。 自分からメールしたり、デートに誘ったこともあまりありません。 会いすぎると好きになりすぎそうだったので、毎週は会わないように2回に1回は断ってしまっていました。 最近、このことを男友達に相談したら、むしろ私の態度から、私が割り切って遊んでいるように見えるらしく、だから彼も付き合ってとか言い辛いのでは??と言われました。 最初は、私自身、前の彼氏と別れたばっかりで自分の気持ちの整理がついていなかったり、今の関係に不満はなかったので、付き合いたいとか告白したいという気持ちはなかったのですが、最近、さすがにこの関係がいつまでも続いていくことに不安を感じてきました。 前述の私の態度を加味しても、やはり付き合おうとか好きという言葉がない限りは男性にとっては都合の良い遊び相手でしかないのでしょうか? もちろん彼に直接聞くべきなのはわかっています。 しかし、この居心地のよい関係を壊れることがすごく怖いのです。 一般的な男性の意見が聞きたいです。 彼は20代中盤くらいです。 よろしくお願いします。

  • 8年間のスケベ心

    結婚18年、8年位前から夫がソープ通いをしていました。おかしいな?と思いながら、ただの遊びだ!きっと自分からやめてくれると信じてました。去年の秋頃、夜中に予約の電話をしているのを見てしまい、我慢が出来なくなって問い詰めたら、名刺を出して開き直った態度で「デリヘルとソープに行ってたよ」って言いました。「お前には何の不満も無いんだけど、ついスケベ心で・・」それだけしか言わないんです。同居をしているので大声でケンカも出来ませんでした。最近義母が介護を受けるほどになり、自営の仕事と育児と義母の介護で疲れてる私にただゴメンというだけ 中々気持ちが吹っ切れなくて何をしてても涙がでちゃいます。どうしたらいいのかわからなくて困ってます。単にスケベ心だけでしょうか?ぜひ男性にお聞きしたいです。夫44歳です

  • 好きな人は遊びだったのでしょうか?

    好きになった人がいます。 彼とは、友達のパーティーで4年くらい前に知り合いました。初めは週末に食事をするくらいだったのですが、ある時、彼が落ち込んでいる時があり、彼の家へ行くことになり、自然な流れで関係を持ってしまいました。しかし、その後は何となく気まずさを感じ疎遠になっていたのですが、偶然再会したことをきっかけに、時々会うようになりました。しかし、その話は何となくタブーのような雰囲気で、私も彼の意図をつかめずにいました。 彼は、出会った初めこそは、毎週連絡をくれたり、ささやかなプレゼントをくれたりのアプローチしてきてくれました。しかし、私はその当初は、恋愛はもういいやという気持ちだったので、ドライブなどを誘われても一回以外はすべて断っていました。 そして年数が経ち、彼も私に対して好意をもったような態度も消え、会話にしても真面目な話や、自分の夢など、ムードもまったくなく、一緒にいる時は友達のような感覚でした。私自身も、この関係にようやく納得しかけた時に、酔った勢いだったのか誘われ、今度は私が好きな気持ちがあったので、彼の家に行ってしまいました。 私自身、好きという気持ちを認めたくなくて彼にもそっけない態度を終始とっていたのですが、好きになってしまったことを伝え、このような関係を断ちたいのでもう会わないと伝えました。彼も、考えていたようですが、最終的には了承しました。 しかし、しばらく経ってから友達を介して彼から連絡があり、今すぐ答えを出す必要はないのではないか。これからまだ知らない部分を知っていくべきなのではないか、と言われました。 その際、私のことは異性として好きだけど、人を信じることが怖いから誰とも付き合う気力がない、と言われました。実際、彼は以前に女性に裏切られていたという話は友達から聞いていたので、事実でもあると思います。とは言っても、私は彼が他に遊んでいる女性がいることも知っていますし、彼自身も認めています。だから、遊びの女を常備しておくための言い訳だとも思います。 最近は、自分の出した答えが間違っていたのではないか、このような関係だったとしても、近くにいたいと考えてしまいます。でも、これ以上関わったら、もっと辛い気持ちになるような気もします。私自身軽い女だと思われるかもしれませんが、このようなことになったのは初めてで、私には遊びで人を好きになることは出来ないのです。 彼は、遊びだったのでしょうか? デートなんてなく、誘いと言っても食事のみということは、それだけの相手と思われていたということですよね? この先、また関わったとしても、何も変わらないでしょうか? 長くなってしまいましたが、厳しい言葉などでも何でも結構です。 回答をよろしくお願いします。

  • 彼氏の女友達

    今付き合っている彼氏には、女友達が何人かいます。 女友達いるよ、とは彼自身言っていて、 何人かで遊びに行ったりしている、ことも聞いています。 友達がいることや、遊びに行くことは構わないと思っていましたが、 この間、私と一緒にいる時に、話にもよく出てくる女友達から彼に電話がかかってきて、 彼とその子が話してるのを聞くことになってしまったんですが、 彼がふにゃふにゃした話し方で、長い間話していて、 その話し方に腹が立ったし、放っておかれた気持ちになって。 電話の後、彼は機嫌を取るようにしてきたけど、 ちょっとすねていたら、彼もちょっとイラッとしたようで。 その女友達にも彼氏はいるみたいだし、 彼はちゃんと話してくれるので、ただの友達だと思いますが、 一緒にいる時にも、よく話に出てくるし、 メールが届いたり、電話がかかってくると、いい気持ちではないです。 でも、隠されるようにするのは余計にいやだし。 どういう態度でいたらいいんでしょう。。 男の方は、女友達がいる時、付き合っている彼女にはどんな態度でいてほしいですか?

  • 男は遊びやセフレには愛情なしでやれるどう思って

    最初はすごく優しく近づい出来て、親切で、毎日こまめにLINEもくれました。 が、身体の関係を持ってから態度がクールになり、LINEも素っ気なく、気持ちも、愛情も全く伝わらなくなりました。 なので、私のことをどう思っているか聞いたら 「都合のいいときに会って関係持てれば、て思ってたから、干渉し合わないし、連絡はその時だけでいいときに思ってた」ときました。 そんか都合のいいマネキンみたいな女はいませんよね? ただでデリヘルやってるもんですよね? こういう男て大抵ちゃんとお付き合いした経験無いみたいだし、結婚出来ない典型の男ですよね? 同じ男としてどう思いますか? または女性の方で理解出来る、という方いますか?

  • 女としての幸せ

    1歳・4歳の子供がいます。 主人は平日のほとんどが出張で適当に浮気もしているようです。 子供は主人にすごく懐いており、子供のためにも今すぐに離婚は考えていません。 主人は子供にとっては良い父親ですが、過去の浮気発覚や嘘・・私にとっては良い夫とはいえず、不信感でいっぱいです。 子供の前では、仲のよい両親を演じてはいますが、大好きな子供達のためにこのまま女としての幸せを諦めてくらしていくと思うと惨めになります。 主人は家庭を犠牲にするつもりもなく、浮気は浮気という気持ちなのかもしれませんが妻としての私の気持ちも理解せず、私の気持ちは荒む一方でどういうように気持ちを切り替えてよいのか判らなくなりました。 永く夫婦をされていると幾度となくトラブルがあると思います。どう切り抜けられたのか体験談をお聞きしたいです。 特に男性側から意見がお聞きしたいです。