• 締切済み

アイオライト

アイオライトに合うラバーを教えてください  アイオライトを使ってる人のラバーも教えてください

みんなの回答

回答No.4

自分はフォア面にブースターSA厚とバック面にクエーサーを貼ってました。

• Ry6Ry6
回答No.3

私はアイオライトを使っていてラバーは、 F:ハモンドプロB  厚 B:モリスト2000NX 中 (両方ニッタク) を使っています。 私はドライブ主戦で小柄なので、威力を出すならこれがおすすめと思います。 ただ、テンション系なので使いにくい人も多くいると思います。

• ro_y
回答No.2

合うかどうかはわかりませんが、使っているのでコメントします。 F:ナノキャノン 厚 B:ハモンドプロα特注 厚 をつかってます。 僕の中のイメージでは、「ソフトなシュラガー」です笑 すごい弾みますよ。

• sochin9
回答No.1

アイオライトはぶっ飛ぶのに打球感が柔らかいので、やや硬めのラバーをおすすめします。 スレイバーG2やブライススピード、スレイバーなどがいいでしょう。 FX系と組み合わせると軟らかくなりすぎて、打ったときにコシがなくなってしまいます。 ラケット自体は前陣攻守より、中陣からパワードライブ・・・に向いていると思います。その点だけ外さなければ上記の組み合わせでOKでしょう。