• ベストアンサー

完全にフラれましたが、大切な彼女を失い苦しいです。

こんにちは。 カテ違いでしたらすいません。 御覧頂きありがとうございます。 過去の回答者方々には、いつもお世話になっております。 自営業30代♂です。 9日の土曜日に彼女側から、完全にフラれました。 今年の3月にも、別の女性にフラれました。 今年に入って2人フラれてます。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4227146.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3904725.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3830316.html 私 「軽くごはんでも行かない?。」 彼女「お盆も仕事だし、友達と旅行に行くから、今月は無理。」 私は、2時間後にまたいつ会うのか、そして今後の事の結論の電話をしました。 私 「○子さん、待っているのキリがないからオレの事どう思っている   の?。結論教えてよ!。告白で、オレの気持ちが伝わらなかっ    た?。迷っているの?。」 彼女「迷ってたよ!。○さんの事も考えてたけど、結論教えてって言わ   れたから、もう気持ちが冷めた。」       以下中略 私 「2人きりで、もう会えないね・・・。」 彼女「そうだね・・・。」   終わってしまいました。 過去の回答者様々の意見に従っていれば、良かったのですが、 「待つ」ということが出来ませんでした。 私は、「モヤモヤ」が取れてよかったのですが、 今思うと、大切な彼女(付き合ってませんが)を失ってしまい、 とても苦しいです。 心療内科で、睡眠導入剤、精神安定剤を服用してます。 もう戻れないのは、私自身分かってます。 私の仕事は、1人で自営業してます。出会いもありません。 今月1日で、独立して丸12年。13年目に突入しました。 何とか、仕事だけは順調にやってこれました。 だけど、今は仕事してないとじっとしてられません。 休日(日曜日)も心が落ち着きません。 今まで10数人のフラれたとは違い、 友人たちも皆、結婚し、年齢的な焦りもあってか、 とってもツライです。 「2人で遊びに行ったときはは楽しかったよ。」1人で思い出しながら 今、私は泣きながらPC打ってます。 お盆休みも1人でさびしいです。 「次」に行かないといけないとは分かっていますが、 私自身「余裕、自信」がありません。 私の友人が、11年前に失恋がきっかけで自殺しました。 私は、自殺(当然ですが)考えてません。 仕事が順調なので。 今は、恋愛しない方が良い時期なのでしょうか?。 お見合いも考えてます。      

noname#110908
noname#110908

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

アナタもご自分で商売をされてるなら、何事も相手あってのものだという事は分かりませんか? 例えば、アナタにも自信があってどうしても売りたい商品がある!としましょう。でも、相手に興味が無かったらどれだけいい商品で、アナタが熱心に勧めたとしても、相手にとっては押し売りとしか受け止められない、とは思いませんか? やっぱ何にでも波ってありますよ。 仕事にしても恋愛にしてもそうです。 いい波が来るまで、仕事頑張って自分磨こうじゃないですか! 独立して10年以上やってるんだから大したもんです^^ もっと自信持ちましょう!

noname#110908
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (4)

  • taka-aki
  • ベストアンサー率12% (748/6126)
回答No.4

女性に振られるたびに心に恨みの感情が積み重なっているので・・・ 悪循環ですね。 誰が心に大量の恨みを抱えこんだ相手と一緒にいたいと思うでしょうか? まずは自分の負の感情を手放して、心を軽くするのが先決だと思います。 回り道に見えて、実はそっちの方が近道でしょう。 では。

noname#110908
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

回答No.3

はっきり言います!! おもい。そして女々しい(;´Д`A ``` 断った2時間後に電話。告白の返事をせかされる。 私も彼女と同じ決断を下すと思います。 つきあってもしんどそうやもん(;´Д`A ```

  • mikerudo
  • ベストアンサー率33% (2/6)
回答No.2

なんか無駄な文があって全部は呼んでいませんが、 金スマとかに出てくる銀座の母?っぽい人が 一番いい人と別れたら 後は 合コン・お見合い・・・・しかない。 見たいな事言ってました。 結婚したいのであれば↑のもの 恋がしたいのであればまた気の合う人を探して・・ 昨日、私の先生が言っていましたが 恋とは[落ちるもの]である だそうです。 質問者様の質問された事とは少しそれているかもしれませんが 本当に眺める程度に

noname#110908
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

  • DOLIPPY
  • ベストアンサー率15% (29/188)
回答No.1

出会いが有りませんと仰いますが、十数人の方と出会って告白してるんですよね?年に2回も振られる位出会ってるでは有りませんか?そんなに普通告白したくなる人は表れませんよ。出会いすぎてます。 だからまたすぐ出会うと思います。まだ30代ですし、そんなに結婚結婚って考えなくてもいいと思います。そんな感じが女性に伝わり嫌がられるのでは? もっと、余裕持って下さい。お見合いの場なら相手も結婚を考えてるのでそちらの方がいいと思います

noname#110908
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • わからない

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3878868.html と http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3882387.htmlで 質問んさせて頂きました! 私は今月中にけじめつけたくて好きな人にに今月いつ暇とメールで聞いたところ暇な日にちのあとになした?ときました! 私は「○○日に一緒にご飯食べにいくか飲みに行くかしたいんだよね」 って聞いたところ「二人で? 多分大丈夫だと思うよー」ときました! 私はどうすればいいかわかりません…。 私は二人でいきたいけど、彼の心理がわかりません…。 というよりも好きな人を誘うこと自体がはじめてなので どうすればいいのかわかりません>< やっぱり男性からみても女性からみても気持ち悪いもしくは嫌ですか?

  • 「別れるのが嫌だから付き合えない」って?

    質問1…http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3274133.html 質問2…http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3325753.html 上の2つの質問をさせてもらったのですが、またみなさんに相談にのってもらいたいことができたので、よろしくおねがいします。 前回の質問2のようなことがあった後、いろいろとあり、元の関係(質問1のときのような)に戻りました。 それで、おととい2人で遊んだときにこんな事を聞いてみたんです。 「なんで付き合えないの?」って。 そしたら彼女は 「いままで結構な人数(たしかだいぶ前に12人って言ってました)と付き合ってきて、自分から好きになった相手とは長く(2年以上)続くんだけど、相手から好きになられた恋愛って長続き(半年以内)したことがないんだよね。それで、やっぱりもう『好きな人と別れる』っていうのが嫌で、、、、○○(ぼく)と付き合っていつか別れがくるかもしれないなら、、、こないかもしれないけどね、、、でももし別れがくるかもしれないならね、、、、周りから『お前らセフレなの?』とか、どんなにひどい事言われようとも、付き合わないで今のままの関係でいたい」 って言われたんです。 彼女自身も、このことに関してはかなり悩んでるらしく、 「私ってひどい女だよね。ごめん」 って言ってました。。。 でも 別れるのが嫌だから付き合えない、、、、そんなことってあるんでしょうか?

  • ポイントを複数の人に

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1938010.html こちらのページのように、ポイントを複数の人にあげる事って出来るのでしょうか。 20ptが二人の人についています。 ヘルプにもひとりずつしか付けられないと書いてあるのですが…

  • 告白した方がいいですか??(長文です)

    こんばんは。27歳バツ1♂です。 過去に何度も質問させていただいています。 本当にいろいろありました。↓を見ていただければ幸いです。 (1)​http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3159598.html​ (2)​http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3180296.html​ (3)​http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3196944.html​ (4) http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3204889.html その後、メールで映画に誘ったのですが返事なし。 ドライブに誘うとOKでした。 彼女は夜仕事があるため時間制限つきですが8月2日にドライブに行きます。 彼女の男関係や交友関係とかも良く分かっていませんし、離婚の事を全て完全に吹っ切れたのが1週間前、気がつくといつも彼女に支えられてました。 友人に相談するとみんな「きっと待ってるよ」って言ってくれますが・・・。 告白するのはすごく不安なのですが自分は彼女が好きです!! 高校のときの事もあり後悔はしたくない事と、自分から進まないと何も動かないことにきずいて行動することにしました!! まだ、告白しない方がいいのでしょうか?? 告白を切り出すためのアドバイスなどありましたらお願いします。

  • 別れた彼女との事について

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3038501.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3043858.html で投稿させていただいた者ですが、今日会いました。 買い物に行って、ご飯を食べに行きましたが、意外と付き合っていた頃と変わらない態度で、寄りかかってきたりもしてきました。 明るく、よく笑ったりもしていました。 車で家に送る途中に、自分がまだ好きという事を伝えました。彼女は泣いていました。家の近くに車を停めて少し話をして、復縁の話をしました。彼女の返事は、「今は、一人になりたいっていう自分のわがまま。一緒にいるのは楽しいから、彼氏が欲しいって思った時は、戻る可能性もある」「ただ、嫌いではないけど、私はそこまであなたの事を思ってない。でも、戻る可能性があるって事は本当」と言っていました。 これについてどう思いますか?何ヶ月かたって、彼氏が欲しいと思った時は戻れると思いますか? ちなみに、彼女は社会人2年目で仕事が忙しくなってストレスで体調を崩すことが多いです。

  • 彼の甘えなのか?病気なのか?

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3157826.html 先日質問させていただき、やっとこさ別れを決意したのですが、 もしかして本当に悩んでたらいけないと思い、最後の思いで 「悩んでるのは私のこと?仕事のこと?」と聞きました。 すると数秒で返事が返ってきて「生きていくことについて」と 返事があったので、もともとよく「自殺したらどうする?」なんて ことを聞いてくる彼なので自殺してはいけないと思い、 私には大切な存在だ。仕事に追い詰められてるなら、ちょっと休んだらいいと思うよ。というような内容のメールをしました。 すると数時間経って、「助けて」というメールが来ました。 自殺してはいけないと思い、「一緒に起きてるから大丈夫。 今からいこうか?」というメールをしましたが、その後は返事はありませんでした。 自分の事を話さない彼なので、聞いても悩みのことはわからないと思うし、この先何を言っても繰り返しだとは思います。 でも本当に心の病で死にそうにつらいのなら助けてあげたいです。 私は彼の合鍵は持ってますが彼の家に行くべきでしょうか? それともこのまま待っておくべきでしょうか? それとも突き放すべきでしょうか? 私も彼のことやいろんなことで悩み、先日精神的な不整脈で寝ることができませんでした。 このような2人でいるとお互いがダメになるでしょうか?

  • ローンが残っている自家用車を事業用に使用する場合の減価償却方法

    はじめまして。今月開業した青色申告の個人事業主です。 以下のサイトを参考にしたのですが、ローンが残っている場合の減価償却方法がわからなかったため、質問させていただきます。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1726664.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1860480.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2268611.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1592404.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2011356.html H16年12月に自家用車を250万で購入しました。 頭金100万で残りは3年ローンで現在支払い中です。 事業では40%程度の割合で車を使用します。 月のローンの支払いは4.5万になります。 この場合、どのように減価償却すればいいのでしょうか? 既に250万で車を購入済みとして計上して、ローンは無視していいのでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • メールアドレスを変更してまでメールしてくる意味は?

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5040182.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4943413.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5210868.html で相談させていただき、メールも受信拒否していました。 するとメールアドレスを変更してまでメールしてきます。 それも「今までごめんなさい。」と・・・ その上またわけの分からないメールをしてきました 「私は○んかんを持っている。福祉手帳を取得すると職種が限られます。今は仕事がなくて家にいますが、身体がとてもつらく外へも出られません。外出するとぐったりして食事もできません。 あなたは何もかも全てに恵まれているので、私のようにつらい気持ちは分からないでしょう?私がしんどくて、身体も動かない状態のときにあなたからはメールはきません。来たと思ったらつらいメールです。身体がきつい所にきついメールは止めてほしい。と・・ また受信拒否はしましたが、どうしてアドレスを変えてまで文句をいってくるのかわかりません。この心理ってどうなのでしょうか本当にこっちが参ってきます

  • 誰か喝を入れてください

    こんばんは。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2958595.html で質問した者です。 今もぐだぐだと悩んでいて、なかなか自分の心に結論が出ず、 大変申し訳ない事に、質問を締め切る事もできません。 人を好きになる事自体がすごく久しぶりだし、相手が相手なので、どうしたらいいのかわかりません。 変に考えすぎて、ソワソワするというか、モヤモヤするというか、落ち着きません。 どなたか、こんな私に喝を入れてくださいませんか。 よろしくお願いいたします。

  • どうしたら良いかよくわからない。。。

    こんばんわm(‐‐)m色々考えてしまって、また書き込んでしまいました。。以前から相談させて頂いてますが・・・・ 1.http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2881997.html 2・http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2903402.html 3.http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2969087.html この人の事は相変わらず好きなんですが、気にかかってる事があるので、どうしても踏み切れません(><)大した事じゃないのかもしれないんですが・・・二人で会ってる時、ふいに、触ってられます(><)そういう事をしない時期もあったんですが、最近は絶対ほぼ触ります(><) 素面でです。好きな人なので、嫌じゃないから困ります(でもちゃんと拒みます!)ちゃんと付き合ってないので、ダメだと思うのと、だからって、付き合ってって言ったら、何か重くなりそうで、どうしたら良いかモンモンとしています。。からかわれててるのかな?とか思い始めてきちゃってもう何だかです。色んな方のご意見お願い致しますm(^^;)mもういい加減質問するのも最後にしたいと思います(><;)