• ベストアンサー

エクセル、ワード、メール で文字列に下線が入る

エクセル、ワード、メール で文字列に下線が入ります。 Enterキーを押すと消えますが、最初から線が入らないようにするにはどうすれば良いのでしょうか。 よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FMVNB50GJ
回答No.1

? 初期変換モードを「無変換」にするのではないかな。 パソコン使い始めてまもない人かな。

split3
質問者

お礼

ご回答有難うございました。 MS-IMEで、無変換に設定すると、下線は付かなくなりますが、文字が変換できなくなることが分りました。