• ベストアンサー

特定の文字列に二重線下線が出る

部分的に特定の文字列に青色の二重線下線が付いて困ってます。 特にこれといった操作に記憶は無いのですが? 何方か取り除く方法をお願い致します。 Windows10 Word2016

noname#251577

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hawa254
回答No.1

文書の校正機能で統一が取れていないため表示されていると思われます。 印刷時は表示されません。 以下で非表示に出来ると思います。 オプション→文書校正→「この文書のみ、文書校正の結果を表示しない」をチェック

質問者

お礼

早速のご助言感謝申し上げます。 二重下線が綺麗に無く成りました、有り難う御座いました。