• ベストアンサー

「カワイ肝油ドロップ」の思い出

noname#66445の回答

noname#66445
noname#66445
回答No.8

小学校の時、配られて食べてましたお(^ω^) わりとおいしかったですお(^ω^) >子供の顔写真 ありましたおね(^ω^)丸まる太った、元気そうな赤ちゃんが 黄色のバックに書いてありましたお(^ω^) お(^ω^) 今日も暑いお…(TωT) 肝油ドロップは夏ばてに効くのかお(^ω^) だったら食べたいお(^ω^)

localtombi
質問者

お礼

配られてましたおね(^ω^) >黄色のバックに書いてありましたお そうそう、ありましたお。marukajiriさんもオヤジですお(^ω^) >肝油ドロップは夏ばてに効くのかお きっとmarukajiriさんはバクバク食べると思うから、逆にメタボになるかもお(TωT) 止めた方がいいお(^ω^) 回答を頂き、ありがとうございました。 お(^ω^)