• ベストアンサー

PRIDE(格闘技)なぜすぐタップする?

PRIDE(格闘技)で腕十字の技がかかったら2秒もたたないうちにタップするのですがなぜですか?脱出不可能だから2秒もたたないうちにタップするのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.2

それだけショーの要素がない、真剣勝負だからです。 プロレスのようなショーなら、時間をかけないとお客さんが満足しません。 その差です。

その他の回答 (1)

回答No.1

骨が折れそうだからです。 骨が折れたら試合どころではないからです。