• 締切済み

ある小学生用の図工教科書の絵を探しています

小学校の図工の教科書に載っていたある絵を探しています。図柄は、輪切りにした赤いトマトが並んでいて、そのうちの一つだけが緑色のトマト、というものです。 どなたかご存知の方、いらっしゃいませんか?

• tanq
  • お礼率82% (14/17)

みんなの回答

• DIooggooID
回答No.1

出版元に確認なされては、いかがでしょうか。

tanq
質問者

補足

すみません、質問の補足です。 実は出版社も判らないという状況です。 よろしくお願いいたします。