-PR-
解決済み

ホームページのアクセス件数の順位を知りたいのですが?

  • 困ってます
  • 質問No.42430
  • 閲覧数68
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 13% (20/152)

ホームページのアクセス件数の順位を知りたいのですが、掲載されている本、またはそれがのっているサイトを教えて下さい。よろしくおねがいします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 57% (232/402)

これは日本国内の話でしょうか、それとも世界的な話なのでしょうか?
またご自分のホームページの話なのか、それとも一般的な人気サイト、という意味なのでしょうか?
ちょっとこれだけだと話が漠然としすぎていてお答えのしようがない、というのが現実です。

一応日本国内でWeb視聴率の測定をやっている主な企業としては、
 ○Nielsen//Netratings(http://www.netratings.co.jp/
 ○ビデオリサーチ・ネットコム(http://www.vrnetcom.co.jp/
 ○MediaMetrix(http://www.mediametrix.com/home.jsp?language=japan
 ○日経BP・インターネット視聴率センター(http://audit2.nikkeibp.co.jp/
なんてところがありますが。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

週間アスキーにはドメイン別の順位が出てます。こちらのサイトにもドメイン別での順位は出ています。サイトごとのはちょっと見つからなかったのですが。