• 締切済み

アクセス解析で順位表示が確認できなくなった。

エキサイトブログのアクセス解析の上欄に表示されているネームカードトップから、毎日自分のアクセス順位を確認していましたが、2011年5月25日のまま更新されていません。アクセス数は毎日更新件数を確認できるのにどうして順位表示が止まってしまったのですか?自分の順位を確認するには、他の方法に変わったのでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

私のブログにも同様の現象が続いています。 エキサイト担当者さん、早く回答してください。

回答No.1

回答というよりも、現状報告です。 私のエキサイトブログでも同じ現象が生じているようです。 更新日付が2011年5月25日となっています。