• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

シーサーブログのアクセス解析について

シーサーブログのアクセス解析について質問です。 これって自分が投稿する時に確認するプレビューや自分がブログを見たアクセス 総アクセス数に含まれていませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#204193
noname#204193

含まれます。単純にページを開いた回数が記録されるだけで、ユニークアクセスを計上することはできません。 http://blogdehp.seesaa.net/article/2443596.html 詳細なアクセス解析は社外製のものを設置しないとなりません。 http://analytics.qlook.net/seesaa.jp 以上参考になれば幸いです。