• 締切済み

シーサーブログでの投稿

シーサーブログだけかどうかわかりませんが、 時間指定で投稿しても、結構その時間には表示されません。 だいたい30分~2時間ぐらいかかるでしょうか・・。 表示されたものを確認すると、一応指定時刻で投稿になっています。 あまり急いでるわけではないのですが、これはこれで仕方のないことなのでしょうか? ちなみに前はほぼ同じタイプの「さくらのブログ」でしたが、 その時は数分遅れるぐらいのことがあったようななかったような・・。 (気にならなかったぐらいの誤差ではないかと。) 昔から使っておられる方のご意見などもお聞かせください。

みんなの回答

noname#58628
noname#58628
回答No.1

Seesaaは、タイムラグが普通です。 普通に記事を書いてもすぐにTOPに表示されない場合もあるし、 コメントを承認するにしてもそうです。 仕様だと思って諦めるか、他のブログサービスに移動するかです。

syuricyan
質問者

お礼

「さくらのブログ」の仕様が全く同じだったので、まさかとは思いましたが・・。 移転も含めていろいろと検討してみたいと思います。ありがとうございました。