• 締切済み

負け組な男のお願いを聞いてください。。。

どうも、自分は大学生の♂です いままで彼女というものができたことがありません。 で、冷静になって友人達の意見を参考にするため聞いてみたところ ・顔は別に悪くない、とゆーより外見と雰囲気からは彼女いてあたりまえに見えてる(男&女友達意見) ・色々とタイミングが悪い(女意見) ・出会いが少ないように感じる(女意見) ・そもそもチキンめ(男意見) ・男女問わず人に優しく接してはいる…だが誰にでも優しくするから…(女意見) ・お前は惚れた相手に素が全く出せてない(恋愛のプロとも呼べる野郎の意見) ・感情の起伏が激しい(突如暴力を振ったりするとかではなく、喜怒哀楽の切り替えが早いらしい) ・プラス思考とマイナス思考の時の差が大きすぎる。(日頃は結構マイナス志向ぎみ) ・テンション高め ・ちょっと汗っかき ・かなーりスケベーな性格w 等々言われ…ぶっちゃけヘコんでおります。友人達は各々彼氏彼女がいてなんか当たり前のように言うのですが…ぶっちゃけどないして彼女って…恋人って作るんですか?ってのが本音です。もう地味に鬱になりそうです(本当に鬱症状にかかってられる方々には失礼な描写かもしれませんが) で、そんな大口叩く友人達をよ~く見てると…あるのですよね~やっぱり、魅力というかなんぞ光ってるものがあるとゆーか、、、きっと恋人達はこいつのこないなトコロに惹かれたんだろうなーってとこが…対して自分はどうよ??と自身を見つめ直してみるのですが…結果「ない」の一言に尽きます。友人曰く「まぁもっと大きくなったらモテる時もくるんちゃうん?」…え、それは、、、なんか言葉にトゲを感じる…やっぱ今の俺にはなんもないってことですかーー??などなど、まさしく「自分はゼロ」状態です。。。たまーに「絶対に誰かは君のことを見てる人はいるよ」と言って慰めてくれる人もいるのですが…申し訳ないんですが今の自分の状態ではとてもそんなことを考えられないのが現状です。 今日も花火大会があって外は浴衣姿のカップルでいっぱいだってのに…自分はバイト先で羨ましそうに眺めていることしかできませんでした。全ては自身の実力不足が招いた結果なのですが… 自分だってこんなところにただ愚痴っぽくカキコむだけでは何も変わらないとは分かっているので、それなりに自分を変えて魅力を作り出してやろうじゃないかー!!と燃えたりもしました。ですが、、、今になって考えるとあんまりその結果はでなかったようです。正直な話、自分ってこの世にいらんのかなー?と真剣に感じてしまうときも最近非常に多くなってきました。今日も5回ぐらい「俺って規格外な人間??」とか考えてしまった自分が恥ずかしい。。。 だれかーーなんでもいいからこんなバカな俺に恋愛世界で生きるアドバイスをーー!!このままじゃホントに俺ダメになっちまいそうですーーー!!

みんなの回答

  • sussefrau
  • ベストアンサー率29% (10/34)
回答No.8

こんにちゎ 私も大学生です☆ 女の子からの率直な意見を書きます。 悩んでないで、アタックしてください!!!^^ たぶん、bys27さんは、性格も優しくて、素直で、ちょっとHで、感受性豊かで、遊んでなくて、女の子にしたらすごくいい感じです。てか全然「負け組」じゃないです。 でも、まず「彼女いるんだろうな」とか「彼女いないとしても、欲しくないからなんだろうなぁ」とか、「彼女ほしいとしても、理想が高いんだろうなぁ」とか、女の子は余計な心配しちゃうんです。笑 だから、気になる女の子がいたら、「俺は彼女がいません」かつ「俺は君が好きです」ってきちんとアピールしてみてください。^^ そしたら女の子は余計な心配しなくて済み、ご縁があればお付き合いできると思います☆ がんばってくださいね♪

bys27
質問者

お礼

返事が遅れてごめんなさいです↓汗 見てて恥ずかしいぐらいの褒め殺しのセリフをありがとうございます。いや、本当にありがとう。素直に嬉しいです↑↑ ぶっちゃけ自分はチキンとゆーかヘタレなんです。告白する勇気がないんえすね↓汗 ですがあなたの返事を見てて本当に勇気がでました。そうですかー…女の子の視点からはそう見えてる場合もあるのですね…気になる人が現れたら本気で頑張ろうと思いますww あなたのこのご返事は一生忘れません。そして挫けた時にコレを思い出して初心に帰ろうと思います。本当にありがとう^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • choncyan
  • ベストアンサー率66% (4/6)
回答No.7

No.5です。お礼文、ありがとうございました♪ 夏はしょうがないですね。 世間は開放的になってるし、薄着だし(笑)いやでも見たくないものまで見えて気持がいつもよりざわつくのでしょう。 ゼヒゼヒ大切な童貞は、まだ見ぬ愛しい彼女のためにとっておいてください! “私と初めてのことをするために知らないでおいてくれたんだ・・”って感激されると思いますよ。私なら嬉しいな。 bys27さんの感じだと、好きでもない人と付き合ったところで、恋ってこんなんじゃないはず・・って虚しくなるのではないかと思います。 バイトしてダイエットすれば夏なんてすぐ終わります。 自分も磨かれてます。 大丈夫。なんか楽しい人だし♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ap10
  • ベストアンサー率33% (453/1356)
回答No.6

彼女彼氏ができない人の、その大きな原因とされる要因を二つも指摘されてますよ >・出会いが少ないように感じる(女意見) >・そもそもチキンめ(男意見) ここを直すように努力しましょ 少なくとも前者は簡単に直せます 後者はがんばれっ!!

bys27
質問者

お礼

わかってるよそんなことぉ~~!!:; っつーか逆じゃないですか?チキンは直せるが出会いはなかなか…w いや、でも頑張ります!みてろよ世の中の勝ち組どもめ! 負け組の恥知らず、怖いもんしらず、失うものはあんまり無いの底力の恐ろしさを見せてやるべ!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • choncyan
  • ベストアンサー率66% (4/6)
回答No.5

“感情の起伏が激しすぎて疲れる”という理由で振られた経験がある♀です。 それはそうと(笑)質問文が楽しくて思わず笑っちゃいました。 自虐的な部分を笑い事にするしかないのでしょうが、 一人の時は本気で暗~くなっているのでしょう。お察しします。 質問者様はもてたいと思っているように感じましたが、 自分から猛烈に人を好きになって、アプローチしたことありますか? 恋って無理矢理するものでもないですけど、 まずは自分が恋心を持った相手をなんとかしようと努力することだと思います。 もし、好きな人もいない、声をかけられることもないのであれば、 まだ時期ではないんだと思います。 私の経験では、彼氏ほしい!!と思えば思うほど、できないものでした。 大丈夫、質問者様には何の問題もありません。 かならず、時期がくればいい出会いがあると思いますよ。 意見を言ってくれる女友達もいるのだから周りに誰もいないわけじゃないのでしょう。 じっくり見渡して見て下さい。 特別な相手って、すぐにわかります☆

bys27
質問者

お礼

たったこれだけの文面のやりとりなのに私の性格をよくわかっていらっしゃるw寝る前や親しい友人が恋人といるとこを見ると影でリアルに涙したりもしてますwww(自虐でスマソw) 今夏休みと言うことで「なんとなく」「世間がそんな風だから」ってな勢いで恋人が欲しい~ってのも否定はできません、、、というかかなりありますねw 話はそれますが自分はこの歳になっても童貞ですwしかし周りは全部経験者ですw体が勝手に焦りますwだから無性に彼女が欲しいというのもあるのでしょう。ですが、ここでの皆さんの回答を見て、やっぱ自分の童貞はまだ見ぬ運命の女性のためにとっておこう!という気持ちになりました。ありがとう、この夏はバイトとダイエットにがんばるぜ!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • niehao
  • ベストアンサー率27% (3/11)
回答No.4

他の方の意見と同じで彼女の有無は気にしなくて良いと思います。 ただ、大変失礼なことを申し上げますが、質問文からあなたは彼女の有無を気にするあまり、冷静さを欠いている様に見えます。 お友達の話ではあなたは魅力的な方なのでしょうから、焦らず自然にしていればいいのではないでしょうか。恋愛に限らず、人付き合いには落ち着きが必要です。自分がどういう気持ちなのか、相手がどういう気持ちなのか、道理に適う思考や行動は人間関係の基本です。それさえできていれば、何も恥じることはないですよ。 最後に、私の友人にもいますが、「テンション高めのマイナス思考」は正直見ていてどうして良いか分からず厄介です。(こうした質問の場は除いて)自虐ネタは笑いにならないのであればあまり普段から周りに見せるべきではないと思います。

bys27
質問者

お礼

「焦らず自然体にしていればいい」 上記の偉人にも言われましたコレ。 そして、「ちょっと落ち着きなさい」 大学の研究室の教授にも言われました。 スイマセン、自虐ネタは今まで使いまくってきましたが、今回の件以降は控えさせていただきます。そしてその被害を今まで被った友人達よ、スマン…そして誠意ある回答をしてくださった回答者のみなさん、、、本当に申し訳ありませんでした。。。 今回の回答を頂いて、考えさせられる点をいくつも痛感しました。今後の人生設計に役立てさせていただきます。本当にありがとう

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • cheche100
  • ベストアンサー率12% (75/611)
回答No.3

正直、大学生で彼女がいないくらいま~~~~~ったく気にする事ではないと思いますが、アドバイスします。 ずばり「積極的」「マメ」の2点です。 実は僕も20代前半などは、全く女性と縁がなかったのですが、上記の武器を手にした時から、毎週、違う子と遊びに出かけるぐらい色んな縁が出来ました。 そんな私が、ある偉人(笑)から聞いた名言。 「押して押して押しまくれ、押してダメなら、その女は落ちないから、別の女に行け」 壁を乗り越えましょう。

bys27
質問者

お礼

ありました。一回押して押して押しまくってダメだって(今考えるとアホの極みなのですが)さらに押して押しまくった、無駄な足掻きをした経験がありますw その反省から、そしてこの回答から全力でブチ当たる勇気と引き際を悟る臨機な判断力が必要なのだとヒシヒシ伝わってきました。 必ず以上のことを次に生かしたいと思います。。。 本当にありがとう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 385bito
  • ベストアンサー率26% (14/53)
回答No.2

心中お察しします。 私も、大学の4年間は彼女がいませんでした(^^; 仲の良い子はいましたけどね。 だから、周りは、きっと付き合っていると思っているに違いないですが、 まぁ、過去の話ですから、どうでもいいですが(笑) そんな、私も大学を出てからは、彼女はいます。 何が変わったかなと思うのですが、・・・ 質問者様が書かれていますが、「チキン」かどうかの問題だと思います。 つまり、なんでもいいから・・・というより、 裏付けは要らないので、自分に「自信」を持つことだと思いますよ。 自信を持って、声をかければ、きっと彼女はできそうな気がします。 質問者さんの文章を見ている限りでは。 だから、とりあえず、良い子がいたらアタックしてみてくださいね!!

bys27
質問者

お礼

ぶっちゃけかなり自分はチキンな性格です。 しかしこれを見て少なくとも昨日よりは自分からダメ元でブチあたらないといけんなぁ~と思うようになりました。 今後気になる人がいたら自分に自信をもって(玉砕覚悟でも)突撃します!「男」として約束します! よくよく考えたら今まで(僅かながらも)二回ほど全力でアタックして全力で断られた経験があり、当時は思い出しただけで涙がでるくらいだったのに、今は良き若き人生の失敗としても思い出として残っています。 今はグダグダ言わず、突撃あるのみの時期なのでしょうな 回答本当にありがとう

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yurrinn
  • ベストアンサー率16% (2/12)
回答No.1

拝見しました。「全く悲観になる必要などなし」これが率直な意見です。 少々手厳しい意見になりますが、bys27さんの為思ってのことですから、少しの間お付き合いねがえれば幸いです。 まず、上記の男&女友達の意見ですが、自分で受け止めつつではありますが、自己を変える必要はありません。 芯をしっかりもっていることこそ重要ではないでしょうか。 それと、大学(生)という所は大人と思っててもまだまだ温室です。特に近年の大学生は幼いです。 社会にでて色んな事のもまれ、泥をかぶって成長していくんだと思います。必ず誰かが見ています。 別に恋人のいない大学生など、掃いて捨てるほどいます。質問者さんは自分で >それなりに自分を変えて魅力を作り出してやろうじゃないかー!!と燃えたりもしました この気持ちはずっと持ち続けて欲しいと思います まだ20そこそこで負け組なんて、早すぎます。 頑張れ >

bys27
質問者

お礼

ありがとうございます。 「芯をしっかりもって」 この言葉に非常に共感しました。自分は自分らしく、そして現実から逃避しないようにしっかりと現状を受け止めて、そして他の方の回答にもあったように「落ち着いた性格」でまだ見ぬ社会に出てからの苦労にブチあたりたいと思います。少し頭が冷えました。本当にありがとう

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男の「マイナス思考」はそんなに恋愛に不向きなのでしょうか?

    このサイトで見かける意見で「マイナス思考な男には魅力を感じない!」という意見を嫌ってほど目にするので、自称極度のマイナス思考人間としては生きた心地がしないものですが、 実際の所、恋人がいる人というのはそんなに「ポジティブ思考」なのかなーと思ってしまうのですよ。 実際、マイナス思考の人が100%ポジティブ思考になることって無理だと思うんですよ。 例えば、ポジティブ思考の人は物事に対して「何とかなるさー(あっけらかん)」とした考えを持つものだと思うんですが、 マイナス思考な人間は物事の結末から考える、起こり得る最悪の事態を想定しながらそれを回避するべく動く(まあ、これは私の場合なのですが・・・) 根本的に考え方が違うから本質的にポジティブ、前向き人間には自分はなれないんだなーと悟っており、まあこれは仕方ないかなと思っています。 前向き、ポジティブ人間が立ち塞がる壁に対して「こんなの俺が何とかしてやるぜー!」とキラキラした瞳で少年マンガのヒーローの如く立ち向かうのに対して、 マイナス人間はボロボロになりながら絶望感スレスレで一つずつ壁を壊して前のめりに倒れて消耗しながら前に進む、 前向き人間のキラキラしたヒーローの瞳と対照的に、不安を感じながらも前に進むしかない兵隊の迷いの瞳ですよ(上手い例えじゃないですし、そんな格好よくもないですがね) 器用に生きれない人生だし、不器用ながらにすり減らしながらも生きるしかないなーと自分では悟っているので、まあ恋人が出来ないことは悟っているのですが、 そんなに「男はポジティブ!男は前向き!男はどんな困難にも立ち向かうべき!」みたいなものを悩んでいる人に押し付けるのも残酷な話だと思わずにはいられない感情もあります。 実際、今のご時勢で「本当の前向き人間」がどれくらいいるのかも疑問ですが・・・ 一体、何を持って男性の魅力=前向きと提唱されるのかをマイナス思考人間に教えて下さい。

  • うつの人は、なんでマイナス思考なんですか?

    鬱の人は、「マイナス思考」ですよね。 けれど、鬱じゃないときから「マイナス思考」だと思うんです。 鬱じゃなくても、「仕事に行きたくない」と思うし、 鬱じゃなくても、「死にたい」とも思うし 鬱じゃなくても、「やる気ない」って思うことあると思うんです。 マイナス思考は、思考であって性格では、ない。 なぜ、鬱の人は、「マイナス思考」を治そうとしないんでしょうか??? なぜ、自分が悪いと思い込んでしまうのでしょうか?? それとも、自分は悪くないと思っているのでしょうか??? 周りに何人か、鬱ではない精神病の人がいるのですが、つきあっていくとこちらが疲れてしまいます。 距離をとって自分を守りたいのですが、精神病の人にそれをすると「嫌われた」と逆に追いつめる形になってしまうと思うので、そういう事もできません。 私としては、彼女たちが明るく前向きになってもらうのが一番嬉しいです。 マイナス思考を変えるっていうことを、一友人でしかない私ができるのでしょうか?

  • 負け組の恋愛

    19才男性・大学生です。 一生恋愛を出来ずに終わると僕は自分自身感じてます。そして、他にも僕みたいに恋愛出来ない人がいると思います。しかし、皮肉にも晩年になって恋愛が実り、結婚する人間が多いのではないかと思います。僕は晩年の今更恋愛経験をしてるのが嫌です。きっと、晩年の恋愛では相手の女はずっ~と大人でしょう。 ※僕はロ○○ンではありません。 しかし、他人は若いころから女を抱いてるでしょう。それに比べて僕は経験0です。で、晩年になって実ったとしても大人の女をいろんな経験をしていて軽蔑するでしょう。 僕は負け組ですね。この疎ましい気持ちをどこにぶつけたら良いですか?

  • 付き合うということ。

    みなさんにとって、恋人とはどのような存在ですか? 昨日、私の彼に、「お互いに刺激しあって、いい意味で高めあっていけると思ったから、付き合いたいと思った。今みたいな関係を続けていきたい」と言われました。 言われたとき私は嬉しかったのですが、それから考えていて、私は彼氏にどんないい刺激を与えているのだろう、私といて彼は、どんなところを高めていけるのだろうと思いました。 私はいろいろなことに対して、マイナス思考の持ち主です。 彼は、とてもプラス思考の持ち主です。 マイナス思考な私にとって、プラス思考の人と一緒にいることは、自身を持たせてくれる・・そういう風にプラスに考えることができるのかと、少しずつプラスに考え、自信を持てるように、私自身がいい方向に変わっていると感じています。 しかし、プラス思考の人はマイナス思考の人といたら、マイナスの方向にしかもっていけないような気がして・・・。 マイナス思考を嫌う彼に、嫌われるのが怖くて、悩みを打ち明けたりすることができなくなりました。 また、彼は、私にいろいろな悩みなどを打ち明けることはありません。 それは、男として・・・ということを気にしているからではなく、ほかに打ち明ける人がいるからです。 恋愛関係の悩みならこの人、友達関係の悩みならこの人・・・というように、その悩みに応じて打ち明けられる友達がいるようです。 だったら、私はますます彼になにができるのだろう、私といて彼は、どうなんだろうと、自身をなくしてしまいました。私と付き合っていて、彼にプラスなことがあるのだろうかと。 ほかの人のほうが彼のことをよく知っていて、ほかの人のほうが彼にいろいろ相談できている。 少し、悲しくなってきました。 みなさんは、どういう関係が付き合うということだと思いますか? また、私は彼に何をしてあげられる、何をしてあげているのでしょうか。

  • 辛いこと、悲しいことが重なって落ち込んでいる時

    こんばんは。 皆さんは、辛いことや悲しいことが重なって落ち込んでしまっているとき、マイナス思考に陥ってしまっているときって、どのように乗り切られていますか? 私は今、仕事や恋愛でうまくいかないことが重なり、すっかり自己嫌悪に陥っています…特に恋愛がうまくいかないのが大きいかもしれません。 好きな人がいるのですが、私のことはまったく眼中にないので(態度、行動を見れば分かります…)、あまりにも脈ナシなので悲しくて…なんでダメなんだろう、私には魅力がないんだ、やっぱりかわいくないから?地味だから?私なんか、ブスでダサくてスタイル悪くて、中身も魅力がなくて…と、どんどん自分に自信がなくなり、自分を卑下してしまっています。 もちろんこういうのが良くないのは重々分かっているので無理やりプラス思考に考えてみたりもしますが、好きな人に会うたびに、また脈ナシなことがはっきりしていくので悲しくなるばかりです。 こういうときってどうやって乗り切ればいいのでしょうか。

  • 恋をすると冷静になれません…

    25才女性です… タイトル通り、恋をするとまわりが見えなくなってしまいます(;_;) 好きな人が出来ると、仕事中もその人の事ばかり考えてしまうし… 些細な事でも考えすぎて、マイナス思考になってしまいます(;_;) その結果マイナス思考のせいで…相手に負担を与えているのか、重たい女になっていると思います。 なので私自身も恋愛をすると、疲れてしまいます(;_;) 恋愛はしたいのに… 相手に好きになって貰いたいと思う気持ちが強いのがいけないのでしょうか? 恋愛するとまわりがみえなくなるものですか?

  • マイナス→プラス思考 頭と心の違い

    goo上でマイナス思考からプラス思考にするにはどうしたらいいか、という質問が多く載せられていましたが、ある程度は読んだのですがまだ自分的に解決していません。 頭で「マイナス思考はマイナスを呼ぶ」とわかっていても心が「マイナスをマイナスと思うこと」をやめてくれないのです。 自分で自信のあることに対し「自分ってすごい!」と思ってることもありますが、それはちゃんと心で動いています。プラス思考になろうとしてるわけでもなく単に「思ってる」ことです。 でも【自分が自信のないところでマイナスがあった場合】、口で「仕方ないや!」とか「これをバネに頑張ろう!」とかいえたとしても心では「何で私にこんな不幸が舞い降りるの!」とか「またこれが目の前に立ちはだかったか・・」と思ってしまうのです。 自信をつけることがまず大事だとは思うのですが、マイナス思考からプラス思考に変えられた人、自然とそれを心でやってる人は何か訓練をしたのでしょうか? それともある時、急にふと思い立ってできることなのでしょうか? 恋愛面においても、友達に魅力的な子がいて、私と同時期にある人にメールを送ってるのに、魅力的な子はすぐ返事がきて、私には返事が遅かったらそれをプラスとは思えなかったり(周りはプラスに考えろ、というのですが)します。 お金を落としてしまった場合、やはり必要なお金だったからすごく落ち込んでても、プラス思考の人は「拾った人が潤うならよかった」と思える、と言います。 私はどう考えても「仕方がないや」止まりです。 心を強くする方法などがあったら教えてください。 マイナス思考を心からプラス思考で考えられるように、何かアドバイスがあったら教えてください。

  • 男友達との関係

    22歳女子、学生です。 「男友達」というものがほとんどいません。 せっかくできた数少ない男友達も、だんだん下心を持って接してきます。 自分は、魅力がないどころか何か欠陥があるのではと、不安に感じています。 実は、16歳のときから恋人はいます。 2名としかお付き合いしたことがありませんが、長く交際させて頂いています。 サークルに入っておらず、男性との出会いはありません。 アルバイト等で知り合った男性には、「彼氏がいる」と言うと、だいたい引かれてしまいます。 仲良くなった数少ない男友達は、何度か二人で遊んでいると、下心を持って接してきます。 男友達が弱っている時に、励ましたり慰めたりすると、だいたい甘えてきて、おかしな空気になります。 大切な友人達なので、力になりたいのですが、向こうは私を都合のいい女と認識していると思います。 (ちなみに、私に恋人がいることは知っています) ・なかなか男性の友人ができないこと ・男友達が、私を都合のいい女として見ている?こと (付け加えるなら、・今まで一度も男性から告白をされたことがないこと) により、私は人間としての魅力がない、むしろ何か欠落があるのではないかと、不安に感じます。 すてきな恋人がいるため、新たな男性との恋愛がしたいというつもりはありません。 恋人を軽んじるつもりもありません。 異性から「好かれない」または「軽く見られる」ような自分を好いて下さっている恋人に対して、 申し訳なく思っています。 そして、出来るなら、他の女友達のように、男女問わず友達になりたいんです。 サークルに入らず、一定の女友達とばかり遊んでいるため、隣の芝生が羨ましく感じてしまいます。 立派な大人が、子どものようなことを言って申し訳ありません。 下らない質問で申し訳ありませんが、何かアドバイスを頂ければ幸いです。 よろしくお願い致します。

  • 恋愛に臆病な友達

    友達は恋愛に対してすごくマイナス思考です。気になる人がいても、自分にメールアドレスとか聞かれたら嫌がるんじゃないか、とかいっつも言っています。前、気になる先輩がいて、がんばってメールをしてたんですがうまくいかなくて、、、。何を言っても本当にマイナス思考で。もっと自身をもって欲しいのですが、どうすればいいですか??

  • マイナス思考ノイズが消えない

    こんにちは。 男子大学生です。 「自分に恋人なんかできるわけない」というマイナス思考ノイズが、頭から離れません。 自分には一度も恋人ができたことがありません。 モテたことなど生涯一度もないです。 17歳の時に、自分には絶対に恋人ができないということを悟りました。 恋愛とは、自分が入ることのできない遠い世界の、フィクションのようなものだと思いました。 人を好きになったこともあるし、仲のいい女友達はそれなりにいますが、頭のなかで、恋愛などできるわけがないと響き続けています。 正直、これを書いているときもなんだか恥ずかしいです。 恋人ができるわけないのに人に相談するのが、何か滑稽な気がします。 今、お互い仲がよくてデートしている人がいるのですが、知人にはとても言えません。ダメだった、とか、諦めた、って報告をこの先どこかですることになるかという妄想が、頭から離れません。 事実、私は顔もイケメンではないし、背は低いし、酒はのめないし、歌は下手だし、スポーツはできないし、服が特別お洒落なわけでもないし、女性からしたらほとんど魅力のない人間なんだと思います。 だから、いきなり根拠のない自信をもつのはまず無理です。 誰にどう励まされても否定したくなります。 もはや、これは病気なのでしょうか? 何か助言をいただけないでしょうか。 回答をお待ちしております。

このQ&Aのポイント
  • ピータッチ190 スヌーピーラベルライターのエラー画面にEEPERRが表示され、初期化操作が効果なし。10年以上の使用で困惑しています。
  • 購入から10年以上経ち、ピータッチ190 スヌーピーラベルライターを使用。最近の使用は半年前。今日使用しようとしたら、EEPERRというエラー画面が表示され、どのボタンや初期化操作でも反応なし。
  • ピータッチ190 スヌーピーラベルライターを13年前に購入。最近は半年前に使用。今日使用しようとしたら、EEPERRというエラー画面が表示され、どのボタンでも初期化操作でも変化なし。困っています。
回答を見る