-PR-
締切済み

メガネを買いましたが、ちょとカラーを入れたら

  • 困ってます
  • 質問No.42417
  • 閲覧数370
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

始めてメガネ買いました。もう、分からないことばかりです。メガネ屋に、ちょっとカラーを入れたら、印象がやわらかくなるといわれ、10パーセントのグレーがいいいと言われ、そのとうりにしました。鏡みたら、目の回りが、ほんのちょっと、グレーで、なんだか病気的です。これは、印象が柔らかいのか、わかりません。始めてメガネ買う時、ほんの少しのカラーをすすめられてるのですか?教えてください
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 38% (12/31)

こんばんは。眼鏡に色を入れると目が疲れにくくなるそうです。 いろんな色を試して似合う色を見つけられたらいいですね。 ちなみに私は30%オーキッドピンクでこれをかけると 酔っぱらっているの?とよく言われます(^^; ...続きを読む
こんばんは。眼鏡に色を入れると目が疲れにくくなるそうです。
いろんな色を試して似合う色を見つけられたらいいですね。
ちなみに私は30%オーキッドピンクでこれをかけると
酔っぱらっているの?とよく言われます(^^;
お礼コメント
noname#289

ありがとう、始めてのメガネで、分からないことばかりで、販売の仕事だから、柔らかい印象という甘い言葉に、まけました。目が疲れにくいなら、いいや、ありがとう
投稿日時 - 2001-02-20 00:01:31
関連するQ&A


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
同じ症状や状況になったことある!あなたの知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ