• 締切済み

メガネのレンズの色

メガネを掛けた時の見た目について教えてください。 眼瞼の病気になり現在は片方の黒目が白っぽく見えます。 レンズに色をつけて見た目を左右同じにして白く見えないようにしたいのですが濃い色にはしたくありません。   レンズの中央だけ境目がはっきりしないように色をつけると見た目はどうなるでしょうか。 角膜が傷んでるためカラーコンタクトはできません。 よろしくお願いします。

noname#157551
noname#157551

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 中央だけに入れることは出来ません 上のほうから半分程度に入れれられてはいかがですか? 色については実際デモレンズ(テスト用に染めてあります)を お顔に当ててみて感じを見ていただくのが一番だと思います ご参考までに

回答No.1

やはり中央だけ色を入れてしまうのは逆に不自然ではないでしょうか?メガネはグレーを入れると目が1番綺麗に見えます、全体に15%~25%程度の色を入れればサングラスには見えませんし自然に見えると思いますが。 どの程度のご病気かわからないので簡単には言えないのですが、良かったら参考までに。